2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ

毎日 訪問して下さっている方々いつもありがとうございます。 この度 パソコンを使うのが難しい環境となってしまったため 更新やコメントがいつもより出来なくなる可能性がございます。 もしかして半年、一年更新することが出来なくなると思いますが 必ず戻…

安全で素敵な世の中へ

桃子一直線への精神統一を終えて桃子一色のハルです。 なんだか都合が良すぎる自分に罪悪感ww 今日一日は桃子のことだけを考えるぞ!という意気込んでいたのですが 夢に れいな が出てきたせいでれいな一色に。。。 もう 完璧に 娘。の推しメンはれいなに…

唇 物語〜B.L.T.10月号〜

昨日は博多キャナルシティーのラーメンスタジアムに行ってきました。 親の提案でラーメンを3軒はしご(連続食べ)しょうとのこと。 おかげで こってりしすぎて体は完全におかしいですww さて 九州のB.L.T.は昨日発売だったので さっそく立ち読みをしまし…

美しき四天王

精神統一中のハルです。 今日は 熊井ちゃんの写真集の発売日ですね。 散々迷ったあげく 結果買わないことにorz 申し訳ない。 一応 宣伝はしときますねw 熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2…

DD盛り

最近 DD気味のハルです。 本当にヤバイですね。3トップならまだしも 四天王ですよww ついでにウチの四天王をのせときますね。 いや 桃子が一番なんですよ!!(動揺) ただ 桃子に萌えては 千奈美の可愛い声が襲ってき、佐紀ちゃんのキレキレダンスが襲…

模様替え完了

皆さんご協力ありがとうございました! 投票が多かったのでデザイン2の方を使わせて頂きます。 他のデザインに投票して下さった方すいません。 これからも模様替えをすることがあるかもしれませんが 皆さん何卒宜しくお願いします。

ブログ中毒

久しぶりの更新になります。やっぱりブログはいいですね〜。 書くだけでホッと落ち着きます。 さて 携帯を持っているのになぜ更新できなかったというと トイレに携帯を落としてしまいましたorz ハイwジーパンの後ろポケットに入れていて ポチャンです・・・…

世界一の おきなわ〜 美女

お誕生日おめでとうございます。雅ちゃん。 自分はこの子は推してはないんで無関係と思ったら大間違い。 ベリをはじめて知ったとき一目惚れしたのは この子なんです(爆) ベリにあまり興味が無かった時も唯一 雅ちゃんだけ知っていました。 あのキラキラし…

模様替え 決定戦

先週から募集した模様替えのデザインのアンケートを行いたいと思います。 1 緑の派手なやつ 2 白と緑のシンプルなもの 3 今のまま です。気軽に投票してくれれば幸いです。 あと 明日から自分は旅行に一週間ちょいほど行って来ますんで 更新のペースがや…

ハルの一人旅〜中野レポ コンサート前編〜

これから書くレポは中野サンプラザ初体験のわたくしハルがコンサート前に体験したお話です(大げさw) もしかたら 不快な思いをする方もいると思いますんで 読みたい人だけ読むことをおススメします。

THE 模様替え2

先ほどとうって変わって わたくしハル幸せルンルンでございます(笑) 明日の昼・・・・ 参戦できるようになりました! っていってもコンサートはまだ分かりませんがww さっきと全然内容が違うので いったいどっちなんだよ! って感じですよね(汗) しか…

憂鬱全開オーラ

なんとか時間を作ってみようとすると余計に時間がなり憂鬱なハルです。 結局どの日にちも参戦不可グッズも買えぬ。。。 ・・・いや 負けませぬぞ。 常に家ではCD聴きまくってコンサートですからね(笑) 皆さん思う存分楽しんできて下さい。 さて黒ポロ先…

THE 模様替え 1

模様替えのことですが 少し分かりにくかったので一日置きに2つのデザインを 交代で応用することにしました。 まず 1の方なんですがどうでしょう? それと 最近OPVの方に興味が沸いてきました。 悪魔でも趣味としてなので自分みたいな機会オンチの初心者…

メガネ美人

今日は久しぶりに散歩でもしてみたのですが 暑い!暑い! もう体中から汗がダラダラ落ちてきますよ。。。でもおかげで少し痩せた気がする。 さて 今日はとうとう買っちまいました。 時東ぁみ!ベスト第1巻アーティスト: 時東ぁみ,時東ぁみ with THE ポッシボ…

模様替え

ちょっと気晴らしにOPVでも作ってみました。 スライドショーなのでとても見せられたもんじゃありません(笑) でも You Tube にアップしちゃったりww ついでに作ったものが 『思い立ったら 吉でっせ! 熊井友理奈』というもので タイトルの通り『思い立…

夢のなかの天使たち

昨日の 起立!礼!の佐紀ちゃんが可愛すぎて 胸が〜胸が〜痛い♪のハルです(笑) 昨日は『思い立ったら 吉でっせ!』を聴きまくったせいか 今日は夢に熊井ちゃんが出てきてしまいました^^; なんと自分がまーさになって熊井ちゃんと鬼ごっこをするという夢。 …

わがまま殿

宮殿グッズが欲しくてたまらないハルです。。。 あー どなか自分の代わりにグッズを買ってきて下さらぬか〜(笑) できれば渋谷のハロショに来れる人でお願いします(わがまま)

ベリっこ祭り

皆さんが座間を楽しんでいる間に またまたカラオケオールナイト行ってきましたww ベリっこたちが歌うのが見られないのなら 自分で歌っちゃえ!な勢いです(笑) とりあえず歌った曲並べますね。 モーニング娘。 ○愛の種 ○Say Yeah!〜もっとミラクル…

宮殿

グッズ欲しいな〜。。 Tシャツも黒でカッコいいですし、本当に今回参戦できないのは残念だ。 うむ。桃子姫も良いんだが なんだかこの写真必要以上に茉麻が可愛いんだがww

心臓の毛占い

最近 わたくしの年齢が若いと思っている あなた!(笑) 全然大人ですから。せめて20歳以上に見てもらわないとww ・・・・はい。苦しい言い訳ですね(笑)でも・・・ 何が言いたいのか分かりますか?ww さぁ 話を変えて 最近人気の占い『心臓の毛占い』…

永遠のエース

今日は なっちこと安陪なつみさんの誕生日ですね。 なっちといえば 娘。の中ではじめて名前を覚えたメンバーの1人でした。 たしかまだモーニング娘。をよく知らなかった頃 テレビに出て歌っているのを発見し・・ (ハ゜∀゜)<あの真ん中で歌っている子ダレ…

新たな旅立ち

最後まで『天才』という言葉が似合う人だなー って思った(あくまでも自分のイメージ) あなたの記事を書いている方々のブログを読んで みんなあなたが大好きなんだって改めて実感しました。 自分はコメントも今までしたことがありませんでした。なんだかま…

長身ダンスクイーン

先ほど赤坂へ行ってきました。 そびえ立つ坂がいつもの倍長く見えます。。。 それにしても日差しが強かったですね^^; 自分は夏が苦手なので辛い日々が続いております。。。 帰りにコージー○ーナーを発見したので昨日のお詫びにと母親にケーキを買ってきてや…

記念日

なんと今日はウチの母親の誕生日でした。 全然忘れていましたね。先ほど池袋の食べ放題に行っていたのですが気づかずにバクバク食べてました^^; (母´∀`)<今日誕生日なんだよ。 『裏のメッセージ(プレゼントは?)』 (ハ゜∀゜;)<そ、、そういえばこ…

素敵な声のお姫様

う○い棒(とんかつソース味)をほうばりながらの更新です。見積もりが終了したパソコンが戻って来ました。結果まだオンボロのままです^^; 最近 お台場でガッタスに会いに行きたいなぁーと思いつつチケ代が1,200円するそうで。。。 いや 払えるんですけどここ…

脳内メーカー

さて 先ほど今ネットで話題の『脳内メーカー』とやらを試してきました。実はコレ名前を入力するだけで脳内で考えていることが分かるというスグれもの。ということでやってみました。 ハルの脳内とても残念な結果ですね。。。っていうか どんだけやねん(笑)…

今も昔もモーニング。

最近暑ぐるしいやらなんちゃらで家にこもり気味です。 べリコンにも行けそうになく気分は撃沈MAX。 そしてハロモ二@をみてジュンジュンに癒されるww この子いいんですよね〜。個人的にはお気に入りです^^ 娘。といえば当初 「この子いいなぁ〜」と な…

カルチャーショックと癒し美人

さて今回もネットカフェからの更新になるわけですが。。。いつも通りダラダラと家の中を過ごしていたら・・ (母゜∀゜)<パソコン面倒くさいから買わないことにしたから(キッパリ)(ハ゜∀゜;)<あははは・・・(←現実を受け止められない)(母゜∀゜)<…