ベリっこ祭り

皆さんが座間を楽しんでいる間に またまたカラオケオールナイト行ってきましたww


ベリっこたちが歌うのが見られないのなら 自分で歌っちゃえ!な勢いです(笑)


とりあえず歌った曲並べますね。



モーニング娘。


愛の種 ○Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜  ○DANCEするのだ!


○Never Forget ○I WISH  ○涙が止まらない放課後 ○ 大阪 恋の歌


悲しみトワイライト  ○女に 幸あれ  ○元気+


Berryz工房


あなたなしでは生きてゆけない ○BERRY FIELDS ○ファイティングポーズはダテじゃない!

夏わかめ ○ピリリと行こう!  ○ハピネス〜幸福歓迎!〜友情 純情 oh 青春

恋の呪縛  ○パッション E-CHA E-CHA ○スッペシャル ジェネレ〜ション 

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?  ○ 21時までのシンデレラ

ギャグ100回分愛してください ○ジリリ キテル  ○笑っちゃおうよ BOYFRIEND

○素肌ピチピチ ○胸さわぎスカーレット ○あいたいけど・・・ ○VERY BEAUTY ○ガキ大将

告白の噴水広場青春大通り ○日直〜芸能人の会話〜 ○恋はひっぱりだこ ○蝉

○安心感 ○TODAY IS MY BIRTHDAY ○女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 ○さぼり

愛する人の名前を日記に ○マジ夏すぎる ○夏 Remember you ○愛のスキスキ指数 上昇中

○サヨナラ 激しき恋 ○サクラハラクサ



℃-ute

めぐる恋の季節 ○美少女心理



安倍なつみ


恋のテレフォン GOAL       
              
              
きら☆ぴか 


はなをぷーん


松浦亜弥

○Yeah!めっちゃホリディ  ○The 美学


〜その他〜


アイドリング!!


○ガンバレ乙女(笑)


ギャルル


○Boom Boom めっちゃマッチョ!


時東ぁみ


せんちめんたる じぇねれ〜しょん ○I'm a lady〜じれったい私〜 ○愛ヤイ 愛ヤイ!



こんなもんです。家族が途中で次々とダウンしていったんで 割りと空くないですね〜(笑)


合計はやっぱり9時間ww