2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ無情

B!のイベントの詳細が出ましたね。 Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント開催時間(Buono!公式) 2月17日(日) 福岡・福岡国際会議場 18:00 / 18:302月23日(土) 愛知・東別院ホール 13:30 / 14:00 16:00 / 16:30 18:30 / 19:002月24日(…

食べれる海中生物

今日は 昨日発売した しょこたん のデザインした 「スカシカシパン」を紹介したいと思いますww 千奈美にスカシカシパン とはしょこたんが 好きな菓子パンにそっくりの海中生物らしいのですが 実物のものは こちら↓ うーむ。。確かかに菓子パンに似ている様…

Welcome バイキン

ども。まっ昼間からの更新のハルです。 いや 学校をサボってきたわけではありませんよw 自分もついに・・・・・ インフルエンザにかかってしまいました(涙) さすがに油断していましたね。 前日から結構辛かったのですが 普通に学校に行ってましたし 当日…

恋愛 ライダー

わが故郷 宮崎での事件や ひそかに三好さんを推していた 美勇伝の解散宣言など 暗い話題ばかりですが・・・・ ドアップ に恋愛 ライダー キター!! 黄色のマフラーの人 見事に三輪車を使いこなしていますww 雅ちゃんは1人だけ大学生が混じっているように…

スッキリ クッキリ ほわわわぁ〜

昨日無事 試験が終わりました。 といっても 昨日は検定試験を受けただけの話で 本番は来月なのですが(汗) とりあえず 落ち着いたので しばらく通常通り更新ができそうです。 さて まともに更新をしなかった約 一ヶ月・・・もないかw とりあえず PCに触…

モーニング Day

ども 補習から戻り 異様に眠気が凄いハルです。 今日は 英語の授業だったのですが リスニングテストが 子守歌にまで聞こえてしまうと言う なんともおぞましい 眠気w 先生もわざわざ 自分のために声を大きくして 授業を進めて下さりました(汗) さて 今日は…

恋しさと せつなさと 心強さと

今回は自分の大好きな篠原涼子さんの 「恋しさと せつなさと 心強さと 」を紹介します。 少し古い歌ですが 自分は今でもよく口ずさむ歌です。 ” 千奈美にこちらはチャーミーさんバージョンです。

デザインについて?

少し早すぎですが ハル(春)色カラーですww というより この色合に一目ぼれしただけなのですが(笑) さて B!のアルバムの詳細がまた新たに出ましたね。 1stアルバム「Café Buono!」 さらにさらに 我らのれいなの写真も発売されるとか・・ 「田中れいな…

つかの間の休息

ども。PCの前でニタニタしているハルです。 いやぁ〜 久しぶりの更新なんで嬉しくて嬉しくてw どうしたことか パスワードが解除されたのか ハッキングしてしまったのか自由に使えるようになっています(笑) ここで 一気に更新してしまおうと思うのですが…

SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜

今回はAKB48が元旦にアルバムを出したということで 紹介してみょうと思います。 曲は紅白でも歌われた「会いたかった」です。 さぁ これを聴いてみてイイかも!と思ったあなた! ぜひぜひ アルバムを買うことをおススメしますw きっと彼女たちの歌声に…

この衣装いいっしょ?

どうも 寝不足気味のハルです。 あれ 更新のペース速くない?と思う方もいるとは思いますが 偶然 親方さんの方がPCを消すのを忘れていまして それをこっそり 利用させて頂いてますww さて 忙しい忙しいと言っていてもつまらないので 久しぶりに企画を。 …

更新率

さすがに全然パソコンに触れない日々が続いています。 更新するのもやっとで ブログの巡回もままならなくなっておりますが ご了承の上で当 ブログに遊びに来てもらえれば幸いです。 んで これからの自分が気になるリリースもんのおさらい。 ☆キャナァーリ倶…

急がし年始

どうも 皆さん かなり遅れてしまいましたが とりあえず・・・ アケオメ!! 無事 レコ大も紅白も見届けることができて 陰ながら応援をしていました。 もちろんリリース情報なども遅れを取らないほど 仕入れているので いいスタートを切れました。 我が家では…