果てのない道

ありがとうが溢れ過ぎて

ブログを停止してから約 二ヶ月くらいでしょうか。 とりあえず この二ヶ月間何をしていたというと・・・ 自分と見つめ合っていました ル ’‐’リ <意味が分からないれしゅ 実は自分も分からない(汗 まぁ 要するには最近は私生活が安定しすぎていて 余裕が持て…

振り替え記念日

ども、お久しぶりのハルです。 なんだか久しぶりに戻って来たら 皆さん相変わらず楽しそうで(笑) こちらもいよいよ ハル休みに入りましたww そこで 今は長崎のホテルで更新しているところです。 さて 春は新しい季節ということで いままで このブログ内…

HEY!未来

最近 娘。さんの「HEY!未来」が頭から離れないのでw 今日はこの曲を紹介することにします(笑) 子犬ダンの物語のエンディングに流れたこともあり 当初 自分が小学校・・いや 中学校高学年の頃の記憶が フラッシュバックされますww 聞き終わった後に …

バキューン! tham ハイ!ハイ!ハイ!

なちやじ、B!と続いて来週にはついにロビケロが発売されますね。 ロビケロといえば 前回の 「勝利のBIG WAVE!!!」は 聞き始めはイマイチだったのですが 今回は一発で気に入りましたね(笑) なんと言ってもサビの 鍋の中グツグツ煮えろ〜♪などのメロディー…

人気=抵抗? 

どうも。最近 暇なので昼のワイドショーが好きなハルです。 ラジ○るっ!とか おも○っきりイイテレビとか ○時っチャオ!とか・・(笑) パソコンばっかりやっている自分にとっては貴重な情報源ですw さて 昨日は音楽ガッタスのむっちぃの誕生日だったのです…

あゝ無情

B!のイベントの詳細が出ましたね。 Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント開催時間(Buono!公式) 2月17日(日) 福岡・福岡国際会議場 18:00 / 18:302月23日(土) 愛知・東別院ホール 13:30 / 14:00 16:00 / 16:30 18:30 / 19:002月24日(…

食べれる海中生物

今日は 昨日発売した しょこたん のデザインした 「スカシカシパン」を紹介したいと思いますww 千奈美にスカシカシパン とはしょこたんが 好きな菓子パンにそっくりの海中生物らしいのですが 実物のものは こちら↓ うーむ。。確かかに菓子パンに似ている様…

Welcome バイキン

ども。まっ昼間からの更新のハルです。 いや 学校をサボってきたわけではありませんよw 自分もついに・・・・・ インフルエンザにかかってしまいました(涙) さすがに油断していましたね。 前日から結構辛かったのですが 普通に学校に行ってましたし 当日…

恋愛 ライダー

わが故郷 宮崎での事件や ひそかに三好さんを推していた 美勇伝の解散宣言など 暗い話題ばかりですが・・・・ ドアップ に恋愛 ライダー キター!! 黄色のマフラーの人 見事に三輪車を使いこなしていますww 雅ちゃんは1人だけ大学生が混じっているように…

スッキリ クッキリ ほわわわぁ〜

昨日無事 試験が終わりました。 といっても 昨日は検定試験を受けただけの話で 本番は来月なのですが(汗) とりあえず 落ち着いたので しばらく通常通り更新ができそうです。 さて まともに更新をしなかった約 一ヶ月・・・もないかw とりあえず PCに触…

モーニング Day

ども 補習から戻り 異様に眠気が凄いハルです。 今日は 英語の授業だったのですが リスニングテストが 子守歌にまで聞こえてしまうと言う なんともおぞましい 眠気w 先生もわざわざ 自分のために声を大きくして 授業を進めて下さりました(汗) さて 今日は…

恋しさと せつなさと 心強さと

今回は自分の大好きな篠原涼子さんの 「恋しさと せつなさと 心強さと 」を紹介します。 少し古い歌ですが 自分は今でもよく口ずさむ歌です。 ” 千奈美にこちらはチャーミーさんバージョンです。

デザインについて?

少し早すぎですが ハル(春)色カラーですww というより この色合に一目ぼれしただけなのですが(笑) さて B!のアルバムの詳細がまた新たに出ましたね。 1stアルバム「Café Buono!」 さらにさらに 我らのれいなの写真も発売されるとか・・ 「田中れいな…

つかの間の休息

ども。PCの前でニタニタしているハルです。 いやぁ〜 久しぶりの更新なんで嬉しくて嬉しくてw どうしたことか パスワードが解除されたのか ハッキングしてしまったのか自由に使えるようになっています(笑) ここで 一気に更新してしまおうと思うのですが…

SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜

今回はAKB48が元旦にアルバムを出したということで 紹介してみょうと思います。 曲は紅白でも歌われた「会いたかった」です。 さぁ これを聴いてみてイイかも!と思ったあなた! ぜひぜひ アルバムを買うことをおススメしますw きっと彼女たちの歌声に…

この衣装いいっしょ?

どうも 寝不足気味のハルです。 あれ 更新のペース速くない?と思う方もいるとは思いますが 偶然 親方さんの方がPCを消すのを忘れていまして それをこっそり 利用させて頂いてますww さて 忙しい忙しいと言っていてもつまらないので 久しぶりに企画を。 …

更新率

さすがに全然パソコンに触れない日々が続いています。 更新するのもやっとで ブログの巡回もままならなくなっておりますが ご了承の上で当 ブログに遊びに来てもらえれば幸いです。 んで これからの自分が気になるリリースもんのおさらい。 ☆キャナァーリ倶…

急がし年始

どうも 皆さん かなり遅れてしまいましたが とりあえず・・・ アケオメ!! 無事 レコ大も紅白も見届けることができて 陰ながら応援をしていました。 もちろんリリース情報なども遅れを取らないほど 仕入れているので いいスタートを切れました。 我が家では…

ぴったりしたいX'mas

今年もわずかとなり 1年が経つのは本当に早いものです。 さて やって来ちゃいました 恋人たちのクリスマスw この時期になると無性にこの曲が聞きたくなります(笑) あと こちらも気になるところですね。 ☆「℃-uteファンクラブツアー in CHUKYO」 ★3/15(土…

記念日

どうしても書きたかった記事。 12月21日は自分がBerryz工房という素敵な歌手に出会った日です。 ちょうど一年前は「音楽戦士」の胸スカのライブ収録日ですね。 あの時に見た 雅ちゃんのインチキ静電気ビームで心に矢が刺さり 雅セクシーウィンクで…

ブラックサンタ

どうも お久しぶりのハルです。 とりあえず 皆さん Merry Xmas! ハイw まず第一に言いたかったので(笑) さて 何故 更新も巡回もできなかったのかといいますと・・・ 親がPCのパスワードを変えたからなのですね(rz 今までも本当はPCを禁…

Everything

今年もこの曲が似合う季節となりましたね。 今回は今 夕方に再放送もやっている やまとなでしこの挿入歌である MISIAさんのEverything です。

緑色のまりも野郎

ハイ。学校からようやく帰宅しました。 前回の 上の記事の更新はバレることなく無事でした(笑) さて 北海道から帰ってきた自分ですが 何も旅行らしいことをしていない(rz いや 元々用事があったので向かっただけなので当然のことなのですが ・・・・や…

うに丼とうな丼

ども 風邪で少し体調がキツイ ハルです。 いや本当に寒くなって来ましたね。 さて ただいま学校の理科の授業中でパソコン室で行っているので 先生にコソコソ隠れながら更新をしていますww とりあえず 皆さんただいま 無事 北海道から帰還しました。 色々と…

創聖のアクエリオン

パチンコのCMのおなじみの あの曲ですww はじめてフルで聴いたのですが良い曲ですね(笑) 千奈美にこちらは今CMで流れている新しい方になります。

お口の中でかくれんぼ

今 学校で話題のお菓子「ふんわり名人」を紹介します。 [rakuten:isaika:10002114:detail] 冗談ではなく 口の中に入れたらすぐにふわっと溶けてしまい いくつ食べても飽きないという まさに究極の一品です。 自分はきなこ味しか食べたことが無いのですが 他…

歴史を作ってきた先輩方

どうも 最近 歴史の勉強が面白いと思い出したハルです。 まぁ 点数は相変わらずなのですがww まぁ多分一時的な感情で終わると思います(←オイw さて 昨日のベストヒット歌謡祭。 先輩方が出ていましたがめちゃめちゃカッコよかったですね。 この世代別デ…

1/2

自分の大好きな しょこたん こと 中川翔子さんの1/2を紹介します。 そういえばコレ川本真琴さんが原曲なんですよね。 自分は原曲の方は聞いたこと無いですね(汗) そういえば しょこたんって梨沙子のこと好きだったんですよねww (こちら

北の国へ

ども 自分の書いた文はめったに確認しないハルですw なので記事やコメントをするときに間違いがあったときは 遠慮なく申して下さいww さて 山本 梓さんにメロメロ中の自分ですが もう一人お綺麗な女優さんがいるのですよ。 小松彩夏さん です グラビアで…