2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル マインド

どうも。ちょっと気分がブルーのハルです。 なんだか最近テストが終わったというのにいつも疲れているような気がしますww 過労・・・・なはずは無いですよね(笑) さて、だいぶ遅くなりましたがモエちゃんから回ってきたバトンをやりましょうか(ニヤリッ…

ドーナツパーティ

さぁ さっき新宿から戻ってきました。 大好きなドーナツとベーグルを買ってきたので これから佐紀ちゃんの誕生日を1人でひそかに祝う・・・って なんだか凄く気持ち悪いことをしているような気がしますが。。。 まぁ 気にしなーいww テーブル汚いなぁ(汗…

Berryz工房占い

今 あっちこっちで話題になっている ベリちゃん占い。 ギャバさんやリョウくんのところでも出ていますね。 さて 今日はせっかくの我が軍キャプの誕生日なので相性バッチシだと嬉しいのですが・・・・ 性格 人前では須藤茉麻のように振る舞うあなたですが、本…

ちっちゃい巨人

無事テスト終了のハルです。 テスト中はずっと耳がズキズキww おまけに髪の毛にひっかかるわで(汗) さて今日は我が軍Berryz工房のキャプテン 清水佐紀ちゃんの誕生日でしたね。 とりあえず お誕生日おめでとう!! おかげで今日は関係のない学校の…

やったろうぜ!

音楽ガッタスのPVがドアップで公開されましたね。 今回は真野ちゃんのパートがかなり多いですね。 それと 今回のPVはむっちぃが前髪を下ろしていたので 全然気づかなかったというww まぁ 自分はあえて こんこんを選ぶので(笑) もう めっちゃ可愛いけ…

気ままに お気楽に

ついに念願のピアスを空けたハルです。 うーん。。。耳がピリピリww それにしても 親にも学校にも禁止されていることをやるとバレたときがやっかいですね(汗) やりたいようにやればいいじゃん〜♪ この歌詞に今凄く共感できる自分がいますww 明日はいよ…

カゼット ザクロ型の憂鬱

昨日 レンタルして来ました。最近 1日中聞いていますww 前に金八先生のドラマ中でも流れたと思います(笑)

あふれちゃいそう でも イケナイの♪

最近 ポッキーにめっちゃハマっていますww 特に好きなのはメンズポッキーです(笑) もちろん冬のくちどれも食べました 黒ポロ兄貴!ww なので ここ最近の食事のメニューは 納豆巻き(←働きマンの影響w)とポッキーとダイエットコーラになっています。 …

本当の喜びとは

今日はガゼット(V系バンド)を聞きながら更新をしているハルです。 いつも更新中は気が散るので静かな環境で書くのですが 今日は親も家にいないのでゆっくり書きたいと思います。 ホントは勉強しないといけないのですがww 一部の皆さんは昨日はイベに行…

小さな悩み

最近 ブログに張る画像が足りなくて困っていますw そういうのって何処から取ってくるのでしょうか? ろだとかに行けばとれると良く聞きますがイマイチよく分かりません。 どなたか親切な方教えてくださいまし(泣)

ファッション イズ ポッシュブル

どうも 最近 ピアスを空けたくてしょうがないハルです。 いやぁ〜 親には禁止されているのですが どうしても空けたくて。 まぁ 空けるといっても 耳たぶに一個くらいにしょうかなーと思ってるのですが・・・ って なんて親不孝な子供なんだろうorz 正直 …

美しき天女さま

せっかくなので自分も 今、話題になっている ベリちゃんの新曲について語りましょうかw とりあえず第一印象は プッチモニ? っていう感じがしましたね(笑) なんか凄くノリが良いので嫌いでははないですよ。梨沙子ボイスも素敵ですしw ただ やっぱり タイ…

博多と猫とウィンク

新宿をブラブラしてきハルです。 なんとブログを巡回していたら今日はれいなの誕生日ではないですか! 完全に忘れていました。。。。 まぁ まだ終わっていないのでアリということで(笑) この子は最初のオーディーション風景も見ていて思ったのですが 自分…

やっぱり好きだから

帰ってきちゃいましたハルです。 え〜・・理由は色々あるのですが やはり一番の理由は・・ ラジオで新曲を耳にしたから ・・コオンww 少し言葉がおかしいですねw ラジオというのは もちろん 起立!礼!着席! のことです。 それで なんと昨日は桃子が日直…

心が落ち着くまで

どうも何だか最近日々時間に追われていて 忙しいハルです。 少し学業や日々の生活に追われていまして ブログの更新が難しくなっています。 なのでしばらく更新の方をお休みさせて頂きます。 毎度のことですがご協力お願いしますww ブログ巡りはなんとかし…