気ままに お気楽に



























ついに念願のピアスを空けたハルです。


うーん。。。耳がピリピリww




それにしても 親にも学校にも禁止されていることをやるとバレたときがやっかいですね(汗)




やりたいようにやればいいじゃん〜♪ この歌詞に今凄く共感できる自分がいますww










明日はいよいよ佐紀ちゃんの誕生日なのですね。


16歳ってもう高校なんですよね。いまだに実感がありません(苦笑い)





昨日の起立!礼!着席!は面白かった(笑)


なんたって桃夏コンビですからねww



自分は 桃千奈コンビの次に好きなコンビですよww









さて 明日でテストも終わることですし 




佐紀ちゃんの記事を書いて更新はしばらくお休みしょうと思います。



まぁ お休みするとしてもたたでさえ そんなに書いていないのですが(汗)




やっぱり休憩も大事ですしね。




まったりと行きましょう(笑)