2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさに触れて〜放課後のエッセンスを終えて〜

どうも参戦を無事?終えたハルです。 今回は愚痴っぽい記事になってしまったのであまりおススメは出来ません。

会いたい 日曜日

ただいま 気分最高のハルです! なんとですね 先ほどコンビニで買ったピ○の中に 入っていたのですよ・・・・ 願いが叶うピ○ が!! ちょうど 真ん中の下の段になります。 本当に嬉しいです!これを機に℃コンで良いことがあると幸いです。 実はキュートの曲は…

コメントレスについて

皆さんいつもコメントありがとうございます! 遅くなりましたが23日分のコメントレスをさして頂いきました。 これからもゆったりペースですが 宜しくお願いします!!

ハロプロソート〜順位から見える本心〜

2学期ということもあり今まで活動してきた生徒会も終わったと思ったら 今度は学級委員になってしまいましたww とても 頼りないので不安です(汗) さて 遅ればせながらやってみました。ハロプロソート。 以外と時間がかかって大変ですね。 ということで結…

支えあうという意味

今日 散髪してきましたハルです。 遅れましたが運動会の結果を報告したいと思います。

心の休憩時間

最近 早寝早起きはかかさずのハルです。 いよいよ 明日が運動会ということで、とても楽しみなのですが このところ4日間連続で悪い夢を見続けています。。。 まだ ハロプロの子達出てくるのなら良いのですけど 残念なことにまったく出てこないというww こ…

Like or Dislike?

最近やたらと早く寝てしまうハルです。 今日は運動会の予行練習がありました。 練習っていっても自分は生徒会で司会をやっているので ほとんど休むヒマが無し(汗) でも 好きですから、司会ww さて、最近仲のいい友人がいるのですが なんだか好きすぎて嫌…

ドーナツパラダイス

ただいま上機嫌のハルです。 大好きなドーナツを食べて気分ルンルンなので更新してみましたw 何だか最近自分は反抗期を迎えてしまったみたいで 親との間がギクシャクしています。。。 携帯も取り上げられて散々です。 さぁ こんな気分が悪くなる愚痴は置い…

休憩タイムズ

日々忙しさに襲われグッタリのハルです。 ここんところ 学校行事やテスト勉強に襲われるという 日々を送っております。 真に勝手ではございますが 少し更新をお休みさして下さい。 っていっても やめるわけではないのでご安心を(笑) それでは 又。

夢に向かって

久しぶりの更新になりますね。 なんだかテストやら行事やらでドタバタ。。。 おまけに 運動会ときたものだから余計に大変です。 自分は一応 応援団になっちゃったんですけどね(笑) ゲストとかでキュートとか来てくれないものかww さて この時期というこ…

愛しき悪友(とも)へ

学校で日々眠気と戦っているハルです。 今日の記事はあまり個人的なことなのであまりおススメは出来ないです。

カレンダー〜365ダイアリー〜

さっそく新しいカレンダーが出ていますね。 佐紀ちゃんのポーズ、ナイスグットです(笑)梨沙子も素晴らしい上目づかいですねw そして後ろで つばがついた帽子を被っているのは どこのどいつだい? 川*^∇^)<熊井だよ♪ ホント誰ですか このモデルさんはw…

いつの時代もアイドル

少し不機嫌気味のハルです。 朝 起きて歯磨きをしているとなんだか口の中が苦い。。。 まさか!と手にしている歯磨き粉を見てみると・・・ 洗顔フォームとかorz 皆さんも朝の歯磨きにはご注意下さい(笑) さて ソロモン流見ました。 相当 ♂さんも疲れている…

BACK ME

この前 姿を消したはずのハルです。 って 戻ってくるの早っww いや 詳しい訳を説明しますと 自分パソコンを使うのを禁じられてしまったんですよ(泣) パスワードまで設定されてもう散々。。 じゃあ なんで今使っていられるかというと パスワードこっそり…