愛しき悪友(とも)へ




















学校で日々眠気と戦っているハルです。


今日の記事はあまり個人的なことなのであまりおススメは出来ないです。






今日は自分の親友の誕生日なのです。


結構長い付き合いで 気まぐれで 人に流されやすくて DDな奴ですがw


とても自分に正直な奴です。



ブログにも遊びに来ていただいているみたいで本当にお世話になっています。


今の年齢からみて 大人と子供の境目。


自分も同じ歳ですが この年頃って一番傷つきやすい世代だから


幸せな一年にしてほしい。






金欠なので たいしたプレゼントは買えないけど


ちっさー推しの君に自分からのささいなプレゼントです。





ここでお詫び。


 千聖の画像が足りなくて何度同じ画像を使いまわしていたり(笑)


多めにみてやってくれww





最後に・・・・










なー さんw