夢に向かって






















久しぶりの更新になりますね。


なんだかテストやら行事やらでドタバタ。。。


おまけに 運動会ときたものだから余計に大変です。


自分は一応 応援団になっちゃったんですけどね(笑)


ゲストとかでキュートとか来てくれないものかww




さて この時期ということで当然自分の先輩たちは進路相談とかで忙しそうです。


自分も今 親と話し合っているんですが中々分かりませんね。


今の時代の子って昔比べると 将来にやりたいことが無い っていう子


以外に多いような気がします。



自分も親や教師に 「将来の夢は何?」と聞かれるとつい考え込んでしまいますから。


一応 やりたいことは決まっているのにそれが本当にやりたいものか分からないんですよね。


ホントに しっかり自分の足で夢に向かって歩んでいってる人って凄いと思う。



もちろん ベリちゃんやキュートもそう。


アイドルって中々なれるものでは無いし 色々悩むことも多いと思う。


とくに 雅ちゃん千奈美、まーさ なんかも大変なんだろうな。


それでも彼女たちは いつも笑顔で歌って踊って・・・。





なんだか自分が小さく見えちゃうな。



自分も彼女たちに負けぬように頑張らなければ!!



いよいよキュートツアー始まりましたしね。


参戦に向けてしばらくはキュート一色に染まります(笑)