2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりBuono!

B!のCDを買った(買ってもらった)ハルです。 さっそくDVDを見てみました。 相変わらず1人だけ立ち方がカッコいい愛理ちゃんw 桃子はいつものハイテンションで踊りまくります 自分の大好きな絡み 桃雅コンビ ル ’‐’リ<わっかる〜! 自分の一番好き…

頑張らないで

ちょっと複雑な心境のハルです。 もう 皆さんはご存知の件かもしれませんが 自分の四本柱の1人 後藤さんがハロプロを卒業しました。 理由はとよかく言う必要が無いので書きませんが とても残念な気持ちでいっぱいです。。 ましてや弟さん。。 家族や嫁さん…

ちっちゃなこと気にすんな

最近 ケーキを食べると胃がもたれるハルです。 自分はいつからこんなに 年寄りくさいことを言うようになったのだろうww でもドーナツは何個食べても平気という(笑) さて 毎週必ず「しゅごキャラ」をチェックしている自分ですが・・・ 日奈森センパイ素敵…

金欠地獄

ロビケロの良さがやっと分かったハルです。 いやぁ〜 何回も聞くうちにすっかりハマってしまってww 特に千聖の・・・ リ ・一・リ<おかわり はい どうぞ〜! ・・・めっちゃ可愛いですww それと わぐまさんのところで 月島きらりちゃんの「チャンス!」…

癒され愛理

テストの結果が残念だったハルです。 遅れましたが 都会っ子純情のDVDをやっと拝見しました。 また この子は唇を噛んでww まぁ 栞菜のコメントの仕方がとても真面目なので素晴らしいですね。 普段のガチレ(rz な行動を見ていて不安になったりします…

赤いバラの軍団

終われないさんのところで発見したので思わず上げてしまいましたww (ハ;´д`)<ミッツィー!! 思わず叫びたくなりましたよ(笑) いや 悪くは無いですよ。むしろ 可愛いww れいなの肩の上にさゆみちゃんが手を置くという感じも好きですw みかん も…

大人になっても

ロビケロッツを買うか迷っているハルです。 いや いい曲だとは思いますがあまり印象に残らないのですよ(汗) おまけにこの前のカラオケで Bouno!も買えるかどうか。。。 ℃、B!、ベリ と続くなんて金欠の学生には本当に困ったものです。 ついでに久…

テスト終了

テストが終わって一安心のハルです。 とりあえず金曜日には テスト2日目で理科と数学という自分の大嫌いな理数系でしたよww 理科は自分でも驚くくらいスラスラ(合っているすは知らんが。。) 数学は・・途中で寝ながら受けてましたね(汗) ということで…

努力に繋がる結果

明日はテストというのにまったく勉強をしないハルです。 もう 明日は中間テストなんでよね。。全然 危機感がなさ過ぎる自分にorz 歴史とか範囲が多すぎて大変です。頭に残っているのが 徳川家康くらい(汗) 勉強をしながら しゅごキャラのOPの「こころ…

放置プレイ という名の愛情

めちゃくちゃ 眠くて仕方がないハルです。 今日から きらレボのエンディングテーマが変わっていましたね。 オープニングは結構お気に入りなのですが エンディングは聞いてて何だか恥ずかしい気分になってしまいましたww しかも きらレボは当分 ひかるちゃ…

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 レポ 

今日は昨日参戦してきた「放課後のエッセンス」のレポを書こうと思います。 あまりのはしぎっぷりであまり記憶に残っていないので 過剰な期待は禁物ですww