大人になっても





















ロビケロッツを買うか迷っているハルです。


いや いい曲だとは思いますがあまり印象に残らないのですよ(汗)


おまけにこの前のカラオケで Bouno!も買えるかどうか。。。


℃、B!、ベリ と続くなんて金欠の学生には本当に困ったものです。




ついでに久しぶりに脳内メーカーをやってみたら・・




[ハルの脳内]



脳はとても正直みたいですww



まぁ 人生で大切なのはお金だけではないと思いますよ。



自分はまだ社会にも出たことないし 甘っちょろい考えかもしれないですけど



やっぱり他にも大切なものっていくらでもあると思います。


愛と勇気だけが〜♪ ってアンパンマンも言ってるしね(笑)



大人になってもこんな考えを持っていたいなー。。




なんか話がズレましたが ハルでしたww



最近 なんだか「タイムカプセル」にハマっているのでのせときます。




自分も大好きな純さんのナッキーの「タイムカプセル」の動画です。