テスト終了





















テストが終わって一安心のハルです。



とりあえず金曜日には テスト2日目で理科と数学という自分の大嫌いな理数系でしたよww


理科は自分でも驚くくらいスラスラ(合っているすは知らんが。。)



数学は・・途中で寝ながら受けてましたね(汗)



ということで結果は全然書けなかったというww



まぁ こんな日もありますよ!w




そして テスト終了後は友人と息抜きにカラオケへ。



もう 本当に楽しかった〜!!あまり友人とは普段は行かないのですが


本当に楽しかった。やっぱり遊びたい年頃なのかなー と自分でも実感。



そいうことで昨日 今日は大いに遊んでテスト勉強の疲れを取りました。


皆さん暖かい声援ありがとうございました!