努力に繋がる結果





















明日はテストというのにまったく勉強をしないハルです。


もう 明日は中間テストなんでよね。。全然 危機感がなさ過ぎる自分にorz


歴史とか範囲が多すぎて大変です。頭に残っているのが 徳川家康くらい(汗)


勉強をしながら しゅごキャラのOPの「こころのたまご」を聞いているのですが


逆にまったく頭に入らないというww でも聞きます(笑)



自分も愛理ちゃんのような頭脳があれば!w






さて そういえば 最近友人が「顔もよくて何でもできる奴ってなんなんだろうな・・」


という話題を良く持ちかけて来ます。



自分のクラスには顔もそこそこで頭も良くてスポーツがなんでもできる


いわいるジャニーズ体質とでもいうのでしょうか?そういう子がいるのですけど


本当に何にもしないで そこまで出来るのかなー とその子と幼なじみの子に聞いてみたのですね。






そうしたら 「あいつは自分が納得するまで練習する奴だから」と。





秀才ってことですよね。本当にカッコいいと思います。


誰も皆はじめから完璧な人なんていないのですよね。


最初から何でも出来ると思ったら大間違い。



やっぱりそういう子達って それなりの努力をしているんだと思います。




きっと その子は今回のテストの点でも努力を発揮するんでしょう。



楽して点数がとれたらという甘い考えを持っていた自分がなんだか情けないです。


自分も見直さなければいけないな〜と反省する 今日この頃でした(笑)




さて しゅごキャラなどをを聞きながら勉強を再開したいと思います。


一応  「こころたまご」をのせときますね。






ついでに雅ちゃんと愛理の声が判断できないということは内緒ですww