放置プレイ という名の愛情





















めちゃくちゃ 眠くて仕方がないハルです。


今日から きらレボのエンディングテーマが変わっていましたね。


オープニングは結構お気に入りなのですが 


エンディングは聞いてて何だか恥ずかしい気分になってしまいましたww



しかも きらレボは当分 ひかるちゃんが出てこないので見る予定は無かったのですが


それでも 毎週かかさずチェックしている自分ww


明日は「しゅごキャラ」もチェックしなきゃ(笑)








さて この前 わぐまさんのところで紹介されていた 



相関図ジェネレーター」を自分もやってみました。





なんだか リンクの仕方が良く分からないので 相関テキストで表示しますね。




ももこ−[友達]−ハル
まき−[知り合い]−ももこ
まき−[気になる]−かんな
れいな−[敵同士]−まき
まき−[本気]−[遊び]−ハル
ハル−[S]−[M]−かんな
れいな−[無視]−[放置プレイ]−ハル
れいな−[○姉妹]−ももこ
れいな−[百合]−かんな
ももこ−[腐女子仲間]−かんな



ww 


栞菜・・・やっぱり君はガチレ(rz なのかい?w



それにしても 自分とれいなの関係が凄く気になる(笑)


自分は放置プレイなんかする暇が無いほど 好きなのになぁーww



桃子と自分は友達ですか、残念!



もう少し 桃子へ愛情をたくさん注いでみます(笑)