2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ本当の夏祭り〜SSAコンサートレポート〜

今回もネットカフェからの更新です。ハロコンは家をギリギリに出たので始めの1分遅れてしまいました^^;今回のような大人数でのコンサートは初めてだったので桃子を見つけるのも苦労しました^^;もう はしゃぎぱなしなわけだったのですが。。(ハ゜∀゜)<桃…

PC come back!

お久しぶりのハルです。旅行の疲れが出たのか風邪気味です^^; なんと 修理に出していたパソコンですが見積もりがつくのが来週!?ということで。。。今回はインターネットカフェでの更新です(ハ´д`;) さて 今日はSSAということで桃子と栞菜を見て余計…

工事中

さっきパソコンを修理に出してきました。出来上がりまで一週間かかるそうです(ハ´ Д`; )なのでちょうどSSAの時ぐらいかな?なので更新をお休みします。ちなみに明日から長崎の祖父の所へ旅行に行ってきます^^ それでは一週間後に又m(ハ_ _ )m バイチャー…

昭和な匂い

さっきCDショップで『アロハロ2』が流れていたので約一時間半立ちっぱなしで見てました^^; 見るだけならタダなのでwwそれにしても。。絵里キャワ〜(ハ´д`*) じゃなくて足がもう棒のようです(汗)さすがにもう帰ろうと思い出口付近に行くと なんと…

朝までオールナイト

パソコンが少しもちそうなので来週持って行くことにしました(ハ゜∀゜;)ってことで景気づけに昨日はカラオケオールナイトwwとりあえず歌った曲を並べてみます。 【モーニング娘】○モーニングコーヒー ○Memory 青春の光 ○真夏の光線 ○ふるさと ○LOVEマシ…

クラッシュPC

パソコンが本当にクラッシュしそうなので明日から電気屋さんに持っていくことにしましたorzなのでしばらくの間 日記が書けなくなります(ハ´д`;)ご迷惑かけます。。

とりまくハリケーン

いよいよ台風が我が故郷九州に上陸したということで。。。なんだか大変なことになっていますね^^;最近自分の周りにも何かしらハリケーンがまとわりついているハルですwwパソコンのデーターは消えるわ、財布は置き忘れるわ。 おまけに℃-uteの音楽戦士は見逃…

お祭りファイヤー!!

今は『まるまるちびまるこちゃん』を見ながら更新中。大人のたまちゃんキャワイイ!!明日は地元のお祭りだったりするわけで何だかとても賑わう予感。こんな時は『かっちょええ!』を聞きたい気分にもなるが『友情 純情 oh 青春!』が自分の中では無性に聞き…

4th 愛のなんちゃら指数

4th 愛のなんちゃら指数の曲判明! 1・愛のスキスキ指数上昇中 2・胸さわぎスカーレット 3・思い立ったら吉でっせ!(徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈) 4・VERY BEAUTY 5・笑っちゃおうよBOY FRIEND 6・私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永…

フラゲ前日

明日は℃−uteのフラゲ日ですね。 とりあえずはっときます。 栞菜可愛い!もう栞菜だけです。 ル ’‐’リ<む〜

試験当日

いよいよ今日が試験当日。何の試験なのかはとりあえず合格が決まってから。。。さて お守りに栞菜と桃子の写真を持っていくかww

我が家の織姫

今日は七夕だったんですね。我が家では普通に涼しい顔でカレーを食べいましたww織姫と聞いて思いつくのは何故か ゙熊井ちょー゙(笑)でもって彦星がまーさだったら楽しいなwwそれで千奈美が両親の役で从*´∇`)「絶対反対なんだから!」 とか言ってちやっ…

なんの理由にもならないが 最近本当に忙しい。 日曜日に試験があるのでそれに向けて勉強中。 さて 今日はおはスタにベリが出たんですね。しっかり見逃しましたОrzブログの更新がゆっくりペースですけど頑張って続けます。最後に・・・・ ひかるちゃん(マイ…

転校生

やっと 引越しが完了しました。はてなさんの使い方が良く分からないので教えて下さったら幸いです。 一応 過去のブログのアドレスものせときます。http://plaza.rakuten.co.jp/kanpach/

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…