朝までオールナイト

パソコンが少しもちそうなので来週持って行くことにしました(ハ゜∀゜;)

ってことで景気づけに昨日はカラオケオールナイトww

とりあえず歌った曲を並べてみます。


モーニング娘

モーニングコーヒー  ○Memory 青春の光  ○真夏の光線  ○ふるさと ○LOVEマシーン

ハッピーサマーウェディング ○I WISH  ○恋愛レボリューション21 ○大阪 恋の歌

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜  ○笑顔YESヌード ○悲しみトワイライト


メロン記念日

This is 運命 ○さぁ!恋人になろう  ○赤いフリージア


℃-ute

まっさらブルージーンズ  ○大きな愛でもてなして  ○桜チラリ  ○JUMP

○That’s the POWER ○僕らの輝き ○ディスコ クイーン ○通学ベクトル ○夏DOKI リップスティック


Berryz工房

あなたなしでは生きてゆけない  ○BERRY FIELDS ○ファイティングポーズはダテじゃない!

ピリリと行こう! ○ハピネス〜幸福歓迎!〜 ○友情 純情 oh 青春 ○恋の呪縛 

スッペシャル ジェネレ〜ション ○21時までのシンデレラ ○秘密のウ・タ・ヒ・メ 

ギャグ100回分愛してくださいジリリ キテル  ○笑っちゃおうよ BOYFRIEND

○素肌ピチピチ ○胸さわぎスカーレット ○あいたいけど・・・ ○VERY BEAUTY

○ガキ大将 ○告白の噴水広場 ○日直〜芸能人の会話〜 ○恋はひっぱりだこ 

○女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 ○さぼり

辻希美

ここにいるぜぇ!

松浦亜弥

○Yeah!めっちゃホリディ

【三人祭】

○チュッ!夏パ〜ティ

11WATER

○BE ALL RIGHT!



〜その他〜

ギャルル

○Boom Boom めっちゃマッチョ!

森高千里

○私がオバさんになっても

高橋洋子

残酷な天使のテーゼ


・・・合計 9時間。ぶっとうしで歌い続けました^^;