振り替え記念日
























ども、お久しぶりのハルです。


なんだか久しぶりに戻って来たら 皆さん相変わらず楽しそうで(笑)




こちらもいよいよ ハル休みに入りましたww


そこで 今は長崎のホテルで更新しているところです。















さて 春は新しい季節ということで




いままで このブログ内でアクセス数の多かった記事の上位3つをあげて




振り返りたいと思います。







といっても どれもくだらない記事ばかりですが(汗)








第3位



2007-11-11 博多と猫とウィンク




これは れいなの誕生日だったのでれいなをフューチャーした記事になっていますね。


まぁ 今はミッツィーの方がれいなよりちよっと好きなんてことは 口が裂けても言えませんがww



そして 誤字も凄く多いww まぁ それはこのブログの特色ともいえるので


あえて直しませんが。



ル ’‐’リ <面倒くさいだけれしゅ



ww










第2位





2007-08-07 素敵な声のお姫様



これは 勝手に自分がメンバーの声がなんちゃらトカ書きまくっていた記事です。


まぁ いま見てみるとかなり ウザイですがww


声のことは自分もよく記事にも書きますが


外見や中身も大事だけど 本当に異性や推しを選ぶ基準って声だったりする。



人によって持っているものだから あんまり好き嫌いしてはいけないと思いますが。



桃子には大人になっても 超Uzeee 声でいて欲しいものですww












第1位








2007-09-26 支えあうという意味






圧倒的に当ブログ内でアクセスが多かったです。



たまに 検索してみると1番上にあったことも・・。





この記事は運動会での出来事と自分の感じたことをストレートに書いてみました。



まぁ 自分は気持ちを表現するのが苦手なのでグダグダになっていますが(汗)












こう振り返ってみると 色々なことを書いたような気がします。



時が経つのは 早いなぁ。