2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴったりしたいX'mas

今年もわずかとなり 1年が経つのは本当に早いものです。 さて やって来ちゃいました 恋人たちのクリスマスw この時期になると無性にこの曲が聞きたくなります(笑) あと こちらも気になるところですね。 ☆「℃-uteファンクラブツアー in CHUKYO」 ★3/15(土…

記念日

どうしても書きたかった記事。 12月21日は自分がBerryz工房という素敵な歌手に出会った日です。 ちょうど一年前は「音楽戦士」の胸スカのライブ収録日ですね。 あの時に見た 雅ちゃんのインチキ静電気ビームで心に矢が刺さり 雅セクシーウィンクで…

ブラックサンタ

どうも お久しぶりのハルです。 とりあえず 皆さん Merry Xmas! ハイw まず第一に言いたかったので(笑) さて 何故 更新も巡回もできなかったのかといいますと・・・ 親がPCのパスワードを変えたからなのですね(rz 今までも本当はPCを禁…

Everything

今年もこの曲が似合う季節となりましたね。 今回は今 夕方に再放送もやっている やまとなでしこの挿入歌である MISIAさんのEverything です。

緑色のまりも野郎

ハイ。学校からようやく帰宅しました。 前回の 上の記事の更新はバレることなく無事でした(笑) さて 北海道から帰ってきた自分ですが 何も旅行らしいことをしていない(rz いや 元々用事があったので向かっただけなので当然のことなのですが ・・・・や…

うに丼とうな丼

ども 風邪で少し体調がキツイ ハルです。 いや本当に寒くなって来ましたね。 さて ただいま学校の理科の授業中でパソコン室で行っているので 先生にコソコソ隠れながら更新をしていますww とりあえず 皆さんただいま 無事 北海道から帰還しました。 色々と…

創聖のアクエリオン

パチンコのCMのおなじみの あの曲ですww はじめてフルで聴いたのですが良い曲ですね(笑) 千奈美にこちらは今CMで流れている新しい方になります。

お口の中でかくれんぼ

今 学校で話題のお菓子「ふんわり名人」を紹介します。 [rakuten:isaika:10002114:detail] 冗談ではなく 口の中に入れたらすぐにふわっと溶けてしまい いくつ食べても飽きないという まさに究極の一品です。 自分はきなこ味しか食べたことが無いのですが 他…

歴史を作ってきた先輩方

どうも 最近 歴史の勉強が面白いと思い出したハルです。 まぁ 点数は相変わらずなのですがww まぁ多分一時的な感情で終わると思います(←オイw さて 昨日のベストヒット歌謡祭。 先輩方が出ていましたがめちゃめちゃカッコよかったですね。 この世代別デ…

1/2

自分の大好きな しょこたん こと 中川翔子さんの1/2を紹介します。 そういえばコレ川本真琴さんが原曲なんですよね。 自分は原曲の方は聞いたこと無いですね(汗) そういえば しょこたんって梨沙子のこと好きだったんですよねww (こちら

北の国へ

ども 自分の書いた文はめったに確認しないハルですw なので記事やコメントをするときに間違いがあったときは 遠慮なく申して下さいww さて 山本 梓さんにメロメロ中の自分ですが もう一人お綺麗な女優さんがいるのですよ。 小松彩夏さん です グラビアで…

丸くて穴の開いた憎いヤツ

ども 最近パスタにハマっているハルです。 といっても トマトソースは口に付くから嫌なので ほとんどぺペロンチーノしか食べませんww さて 今日は皆さんにおススメのミスドのドーナツを紹介しようと思います。 ノk|‘−‘)<えーっ・・ (ハ´∀`)<強制でござい…

Love&Joy

今日は自分が大好きな木村由姫さんのLove&Joyを紹介します パラパラ的な音調が個人的には気に入っています。 そういえばリンカーンでバナナマンの日村さんがパラパラを踊ったことで有名な曲でしたww

煌く笑顔

ども 最近 アイドルはアイドルでも グラビアアイドルにハマってしまったハルですww ル ’ー’リ<変体さんれしゅ だって笑顔とかめちゃめちゃ可愛いんだもん(爆) もう悩殺ですねww まぁ 千奈美の笑顔にはかないませんが 从´∇`从< あっ、当たり前だもんにー…

手抜き更新

ノノl∂_∂'ル<ポッコーリオナカをどげんかせんといかん! 从´∇`从<色黒をどげんかせんといかんもんに! 川*^∇^)<ミントが可愛すぎてどげんかせんといかんです! ・・・・今年も色々な言葉が流行りましたねww 中でも我らの東国原さんは頑張ってくれたので同…

ちょっとした質問

ハイ。自分はこの数日間でたくさんのリングに加入したのですが 画像がとんでもないくらいに増えているんですよね(汗) 同じ画像が何枚もあったりww 良かったらどなたか アドバイスをお願いします。

どんだけ〜の法則

さて 暗い話題の後には明るい音楽で盛り上がろうZ! 最近自分が気になっているIKKOさんの「どんだけ〜の法則」を紹介します(笑) ハイ!皆さんもご一緒に どんだけ〜!!ww

若者という心理

どうも 少しヘナヘナに疲れているハルです。 なんだか金曜日って学校に行くのも最後ですし 一番好きなのですけども 一週間分の疲れがバァーっとたまってるんですよね(汗) これじゃあ せっかくの花の金曜日が台無しですww さて 今日はなぜ2日続けて更新…

White choco

最近 聞いていてハマったLOVE(大塚愛)さんの曲です 不思議な未来的な曲調な感じが好きです なんだか同じような イメージの曲にばかりハマっているような感じがします。(Perfumeなど・・

最強の癒し

ども ねこ鍋にハマっているハルですww とりあえず 知らない方は こちらをご覧あれ あぁ・・ もう普通に可愛いけん!! もう 思わずニヤけてしまうこの可愛さを分かりますか?w はーっ・・・ (←言葉にできない満足感w ハイ。おススメしますよ(笑) お仕…

ちょっとBADな反省会

ども 最近 食欲の限度が越えているハルです。 何だかいくら食べても満腹感が無いんですよねww 育ち盛りだからでしょうか。 さてFNS歌謡祭 拝見しました。 ・・・少し微妙かな。。 といっても 皆めっちゃ可愛かったですよ? ただ ベリちゃんたちがバック…

追いかけてきた夢

いやー ついに紅白出場が決定しましたね。 (こちら うむ。素晴らしいメンバーです。 ついにここまでやって来たんですね。 10周年記念と言えども とてもめでたいです。 当日は最高画質の映像で録画しなければww それに自分が他にも推している しょこたん…

くちびる祭りⅡ

どうも ガッタスフラゲに成功したハルです。 付属のDVD やったろうぜ(Close−up Ver.)が付いていたので紹介します。

ドーナツとベーグル

どうも 最近ドーナツよりもベーグルのハルです。 いえ ドーナツの愛が途切れたわけではありませんよ?w ただ・・・ もたれるんですよねww もう こんな年齢になってしまつたのでしょうか(汗) まぁ 確かに健康にはあまり気を使っていませんからねww さ…

デザインについて

お気づきの方もいる(気づかないとおかしいw)もいらっしゃると思いますが デザインを新しくしました。 ハイ。クリスマスバージョンです(笑) まぁ せっかく12月に入ったのでイメチェンですねww これまで デザインは栞の森ということで緑にこだわって…

KISSして

最近 時間がなくて 更新のペースも急激に落ち 皆様のブログも巡回ができなくなっています。 自分のブログはともかく なるべく時間ができたら巡回したいと思っていますので 宜しくお願いします。 ハイ。それでは最近自分が気になっている KOH+のKISSして でも…

町を彩るイルミネーション

ども 声がガラガラのハルです。 いや〜 言ってまいりました カラオケオールナイトww 久しぶりだったんですぐに声が破壊されちゃいましたね(汗) 夜の11時から朝の8時までの滞在だったのですが・・ めっちゃキツイもんww 親はジャニをガンガン歌って…