追いかけてきた夢


























いやー ついに紅白出場が決定しましたね。  (こちら







うむ。素晴らしいメンバーです。



ついにここまでやって来たんですね。 10周年記念と言えども


とてもめでたいです。



当日は最高画質の映像で録画しなければww







それに自分が他にも推している  しょこたん、AKBも出ていますね。




しょこたんは予想は出来ていましたがまさかここでAKBが来るとは予想外でした。




AKBについては自分は家が現場に近いことからよく参戦しているのですが



彼女たちにとっても大きな目標の一つでした。






いや〜 本当にありがとうNHKさん。



自分の大好きなこの3組を出してくれるなんてホント感動もんです。






今夜は ベーグルパーティーかな?w