くちびる祭りⅡ
























どうも ガッタスフラゲに成功したハルです。




付属のDVD やったろうぜ(Close−up Ver.)が付いていたので紹介します。


































ハイ。こんこんめちゃくちゃ可愛いですw
















下唇噛みこんこんw













大人気の真野ちゃん














スマイル炸裂ですw











気合のいれた髪型も美しいよっすぃ














カメラの映り方はプロのチャーミさん。


チャーミさんと言えば そうだ!We're ALIVEの カモーン! を思い出しますw















川=‘ゝ‘=||<バーン! 


歌っている姿はヘキサゴンのお○カっぷりを全然感じさせない程の迫力です





















・・・・むっ? 仙石さんってこんなに可愛かったっけ?



ヤバイ・・推せますww



































ハイ。唇3連覇です(笑)



まだまだ 栞菜よりは甘いですが ムッチーの唇は高評価です(オイw




















最後に皆で ワオ! 









こんこんが何かカバっぽく見えてしまう今日この頃です(笑)






やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)