ドーナツとベーグル

























どうも 最近ドーナツよりもベーグルのハルです。



いえ ドーナツの愛が途切れたわけではありませんよ?w


ただ・・・














もたれるんですよねww
 







もう こんな年齢になってしまつたのでしょうか(汗)



まぁ 確かに健康にはあまり気を使っていませんからねww














さて やっと投票して来ましたよ。







ハロプロ楽曲大賞





時間が無かったのでヒーヒー言いながら投票して来ましたww










それでは まず【楽曲部門】から









1位 Berryz工房  胸さわぎスカーレット


[rakuten:plazahamada:10004551:detail]














2位 Berryz工房  サヨナラ激しき恋

















3位 THE ポッシポー  風のうわさ



 

風のうわさ

風のうわさ














4位 ℃−ute  桜チラリ
















5位 Bouno!  ホントのじぶん




ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)














ハイ。まさかの1、2位はベリちゃんたちの独占ですww


胸スカって自分にとってはファンをはじめた きっかけとなった曲ですからね。


とても深い思い入れがあります。


激しき恋は曲の最初の迫力がめっちゃ好きで梨沙子雅ちゃんの声に注目しています。


もちろん佐紀ちゃんの チャ チャ チャ チャ チャ〜♪ もww






そして 3位は℃かと思いきや、まさかのポッシポー(笑)


この曲は自分も実際にイベに行ってきましたからね。


ロビンちゃんはもう天使のような可愛さでしたww


でも自分はあえて 後藤ちゃんを(オイw




さて 予想外の4位の℃と5位のB!。


いや 確かに大好きですよどっちも。


ただ 純粋に曲としては上位の3曲の方が自分は好きだったので。


まぁ 悪魔でも自分の考えなので当てにはしないで下さいww














【PV部門】




1位 Berryz工房  胸さわぎスカーレット




シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]












2位 モーニング娘。  みかん






みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)












3位 後藤真希  ガラスのパンプス (Mirror Ver.)






シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]












さて 1位は文句無しに胸スカです。



だって ウィンク&チュー とかありえんでしょうww


個人的にはメイクをして照れる姿とかキュン時死にですから(笑)


まだ 見ていない方はぜひ!!





2位のみかんはメンバーの幼い頃の写真が出るので好きですね。


まぁ 一番の決め手は れいなのカッコよさですけどww





3位のごっちんはとにかくセクシーでカッコいいので大好きです!


千奈美ガラスのパンプスは自分がごっちんを推すきっかけとなった曲ですね。















ハイ。ざっとこんな感じです。


あぁ 疲れてたーww   アクセスくんの記事を見て自分も詳しくのせようと思ったのですが・・










無理ですww







なのでコメントは結構テキトーでごちゃごちゃですが気にしないで下さい(笑)