ありがとうが溢れ過ぎて






ブログを停止してから約 二ヶ月くらいでしょうか。






とりあえず この二ヶ月間何をしていたというと・・・










自分と見つめ合っていました






ル ’‐’リ <意味が分からないれしゅ






実は自分も分からない(汗






まぁ 要するには最近は私生活が安定しすぎていて 余裕が持てるような生活になったんですよね。



それで 考えたんです。





自分はブログをやり始めてから このことばかりに集中してしまいすぎたと。






ここに遊びに来てくれる皆さんやさまざまな兄貴方。


本当にネット同士で交流しているだけでも 凄く楽しいんですよね。






ただ 楽しすぎて 片寄っちゃったんですよ。


本来 優先すべきことが全てブログになっていました。




そこで この二ヶ月間、ブログをお休みすることにしたんです。


はてな から卒業する準備として・・・。










でも結果は 正解でした。最初は皆さんと交流できなくて寂しい思いをしていましたが(笑)







今 思い返すとこのブログで繋がっている全ての思い出がキラキラしています。



皆、皆お世話になったけど 特に












黒ポロ兄貴。自分は兄貴を見本にブログを書かせて頂いていたし 何よりも自分の中の


ハロプロのファン像を変えてくれました。兄貴ももうすぐ卒業するみたいですが 陰ながら密かに応援しています。


ホント 自分の一生の憧れです!!






何だか1人で勝手に書いているのに 泣けてきた〜!!





ノ|k|‘−‘)<しっかりするかんな!





もちろんこれからも ファンは続けます。美しきピーチ姫がいる限り。




ル ’‐’リ <イヤーン



ww





心の整理ができたら またブログをはじめるかもしれません。


ですが 多分はてな 以外でしょう。






それでは これから最後の巡回に行ってきます。












ありがとう。ありがとう。ありがとう。




何万回言っても 伝わりきれませんが 皆さん本当にありがとう。






みんな、大好きです!!