ちょっとBADな反省会


























ども 最近 食欲の限度が越えているハルです。


何だかいくら食べても満腹感が無いんですよねww


育ち盛りだからでしょうか。









さてFNS歌謡祭 拝見しました。







・・・少し微妙かな。。










といっても 皆めっちゃ可愛かったですよ?



ただ ベリちゃんたちがバックダンサーだけっていうのが個人的に少し納得のいかないだけですね。




過去のラブマの映像も少し長すぎかな・・と思いましたし。



あと OGの先輩方の扱いも悪かったですね。








まぁ 愚痴ばっかりも言っても反省会になってしまうので



感想、画像もたくさんのせときますww

















ハイ。皆さん美しいですねw


れいなのピースも素敵ですww











先輩たちに囲まれているキャプ


春ちゃんは結構ハジけちゃってます(笑)










皆 真剣に聞いています。

裕子姉さんとなっちはやけに楽しそうですねww


ついでにこのときに歌っている歌手は NEWSですww 










なっち和むわ〜ww











この場面 話を急に振られてビックリする高橋さんをあやや



そっと手を腰にやり前へ押し出した場面が印象的でしたね。



  









この画像で出演していたメンバーを全員確認できますね。


というか多すぎじゃけんww















最後までカメラに粘る先輩方











あきらかにあややより熊井ちゃんの方が目立っていると思うのは自分だけ?w








もはや美しさの限度が超えていますよ。ブリっ子の人ww









まぁ こんなもんでしょうか。



って 結構見所満載でしたね(笑)



特に個人的には 恋レボでのチャーミーさんの・・・















( ^▽^)<ホイ!    が一番ツボでしたよww






れいなも結構映っていたのでお腹いっぱいですしね(笑)






ベリちゃんたちもバックダンサーとしての仕事、お疲れ様です