緑色のまりも野郎



ハイ。学校からようやく帰宅しました。



前回の 上の記事の更新はバレることなく無事でした(笑)




さて 北海道から帰ってきた自分ですが






何も旅行らしいことをしていない(rz



いや 元々用事があったので向かっただけなので当然のことなのですが



・・・・やっぱりねぇ〜ww












とりあえず気になる商品を見つけたのですが・・・















まりもっこりですねww



今 学校でも人気なので 自分も欲しかったのですが




金欠なんだなぁ(悲)




でも無事見事に例の℃サンタのチャンピオンは購入しました。











今年は栞菜サンタで決まりだZ!!!!!!!



でも何だかんだ言ってマイマイサンタも気になるZ!!!!!





ちゃんとファン心をくすぐるミニスカサンタ衣装になっていますねww