うに丼とうな丼











































ども 風邪で少し体調がキツイ ハルです。


いや本当に寒くなって来ましたね。


さて ただいま学校の理科の授業中でパソコン室で行っているので


先生にコソコソ隠れながら更新をしていますww





とりあえず 皆さん

ただいま





無事 北海道から帰還しました。





色々と写真を撮ってのせたかったのですが 生憎ケータイの充電が切れてしまって(涙)







まぁ 一言でいうととても空気が綺麗で美味しい所でした。



やっぱり東京と違うなぁ〜としみじみww






用事が中心で行って来たのに大いに食べまくったと思います。






特にうに丼を頼んだのに 間違えてうな丼を持ってこられて



気づかずに食べてしまい通常の倍の値段ぼったくられるという悲惨なめにあったり(rz






一泊二日といえども結構楽しかったです。





んで 今度はまた新たな用事で水曜日に神奈川の外れの方に向かう予定です。