町を彩るイルミネーション


























ども 声がガラガラのハルです。



いや〜 言ってまいりました カラオケオールナイトww



久しぶりだったんですぐに声が破壊されちゃいましたね(汗)




夜の11時から朝の8時までの滞在だったのですが・・









めっちゃキツイもんww




親はジャニをガンガン歌っていましたし(笑)














さて この前ちょっと用事があったので六本木に言って来たのですが



もう クリスマスの飾り付けをやっているところが多いのですね。




少し写真をとってきたので紹介しょうと思います。
















ハイ。六本木ヒルズですね。全体的に赤でライトアップされています。















千奈美にタワーを赤でライトアップされていますね
















こちらは東京ミッドタウン。青をモチーフにして華やかに彩っています














これは今話題のミッドタウンのタワーになります。


光が七色に変化して ツリーの下がくぐれるようになっています。











まぁ ざっと紹介するとしたらこのぐらいです。


当然ですがまわりはカップルだらけww



自分は用事があっただけなので友人と巡っていましたww






まぁ いつかは恋人さんをつけて行ってみたいものです。







あっ そういえばクリスマスプレゼント何をあげるか全然考えてない(笑)