リアル マインド
























どうも。ちょっと気分がブルーのハルです。


なんだか最近テストが終わったというのにいつも疲れているような気がしますww

 
過労・・・・なはずは無いですよね(笑)









さて、だいぶ遅くなりましたがモエちゃんから回ってきたバトンをやりましょうか(ニヤリッw



実はこういうアンケートみたいなものって自分大好きなのですよねww











【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定




黒ポロさん


ギャバさん


リョウくん


モエちゃん


シンさん




本当は数え切れないほどの方がいますがカットということで(汗)






【2】お名前は?



ハルです。 


℃の桜チラリイベントの参戦がきっかけで


本格的にハロプロを応援するようになったのですが 。。。



って・・・結果的にには春にハロプロに本格的にハマったということです(笑)





【3】年齢を教えて?



自称 大学生の19歳ですww





【4】ご職業は?





毎日のようにレポートの課題に追い込まれている 自称 大学生です(オイw










【5】ご趣味は?


ハロプロも含むアイドル、ブログ、カフェ巡り、アロマセラピー、食べ歩き。



基本的に食べ物が好きということですww











【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?





好き・気が合う人



嫌い・気が合わない人




かなりテキトーですが ズバリ本音ですww











【7】特技は?




早食い?大食い?どつちでもいいやw










【8】資格何か持ってますか?




強いてあげれば 英検準2級のみ(汗)










【9】悩み何かありますか?




しょっちゅう くだらないことで悩んでいます。


かなり喜怒哀楽が激しいですが寝れば直ります(笑)












【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?




好き・ドーナツ、ベーグル、ポッキー、納豆巻き、栗、たい焼き、さつまいも、かぼちゃ  などw




嫌い・ほとんどありません。










【11】最近の喜怒哀楽を教えてください




喜・気分がいいとき、パソコンをやっているとき、ブログを更新しているとき




怒・気分が悪いとき、好きなものが食べれないときw




哀・おやつにとっておいたのに親にドーナツを食べられたときw





楽・ハロプロ関係のテレビや音楽を聴いているとき、ドーナツを食べているとき、皆さんと交流しているとき。










【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?



東京のど真ん中なので 結構多いです。


話がそのまま弾む人もいますが 無視することもあります。











【13】好きな人はいますか?




あはははww  ノーコメントで(照)










【14】あなたの愛する人へ一言





・・・・好きです(////)




って わぁーww 結構書いていて照れまくりですわぁ〜(恥)











【15】最近ハマっていることは何ですか??






人間観察ww










【16】最近1番許せなかったことは?




あまり怒んないんで無いかも?



あっ、 この前友達が自分の買ったドーナツの分まで食べられたとき!










【17】最近お気に入りの曲はなんですか?






ポッコーンラブ【モーニング娘。




1/2 【中川翔子サンノ方の】





夕陽を見ているか?【AKB48】




人     【GReeeeN】










【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします





黒ポロさん


梨沙子大好きの頼れる兄貴です。OPVも作っていて自分にとっても憧れる存在です。


たまに舞美ちゃんに浮気するところもまた憧れますw





ギャバさん


サッカーやって、音楽大好きで、勉強も頑張っているという 


超ウルトラ頑張り屋さんの自分にとっての兄貴2です。








リョウくん



自分と年齢が同い年で 真面目な方です。



部活の野球や少林寺拳法など大変でしょうがいつも頑張っています。






モエちゃん




このバトンを回してくれたなんとも素敵な方ですw


たまに文に凄く感情がこもっていて 深く考えたり、あぁ なるほど と納得するような



文を書く 文才に溢れた方です。













シンさん



OPVを作っていて いつも楽しませて頂いてもらっています。



佐紀ちゃん大好きな真面目な方です。










【おまけ】回してくれた人にメッセージ




バトンを回してくれたモエちゃん。ありがとうございます!



おかげで 1人ほそぼそと楽しむことができました。



でも バトンはここでストップということで(汗)



これからも文才溢れる記事 楽しみにしていますね。















終わったーww





ヤバイです。本当にクセになるかもしれん(笑)



色々な方のバトンを見てきましたが これで自分が


温厚な性格だと思う人は減るのではないでしょうかww



本当に自分は食い意地が張っている冷酷な人間ですよ(笑)





まぁ こんな奴ですが これからも宜しくお願いします。