手抜き更新



























ノノl∂_∂'ル<ポッコーリオナカをどげんかせんといかん!





从´∇`从<色黒をどげんかせんといかんもんに!





川*^∇^)<ミントが可愛すぎてどげんかせんといかんです!













・・・・今年も色々な言葉が流行りましたねww










中でも我らの東国原さんは頑張ってくれたので同じ宮崎出身としては感謝感謝です。







川´・_・`川<でも6年関しか住んでいなかったんですよね?








・・・・・(図星w



(ハ´∀`)でもそんなの関係ねぇ!






州*‘ o‘リ<ハイ オッパッピーだゆー!






変態海パン野郎も特に自分たちの世代には大ウケでしたね(笑)






あと他にも ガチレ(rz王女や・・・




ノk|‘−‘)< ハニカミ王子でしょ!







あとは エリカ様や朝青龍、亀田問題など




リl|*´∀`l|<別に






今年も楽しいことやツラいこと色々なことがありましたが

ある意味充実した1年だったと思います。






最後はパーッと彼女たちに盛り上げてもらって締めくくってもらいたいものですね。





なんてちょこっと1年を振り返ってみた今回の更新でした。



まぁ 本音を言うとネタが無いだけなんですがww





从o゜ー゜从<どんたけ〜とゆいたい