煌く笑顔


ども 最近 アイドルはアイドルでも






グラビアアイドルにハマってしまったハルですww






ル ’ー’リ<変体さんれしゅ






だって笑顔とかめちゃめちゃ可愛いんだもん(爆)



もう悩殺ですねww





まぁ 千奈美の笑顔にはかないませんが






从´∇`从< あっ、当たり前だもんにー!










まぁ グラビアアイドルと言っても・・・・

















山本 梓さん ですが(照)







いやぁ〜 実は学校にあずあず似の仲がいい女の子がいるんですけど



それからなんだか気になってしまって(汗)








見よこの美貌!



























ノk|‘−‘)<単なる浮気ですね





しばらくはこの子にメロメロになりそうです(笑)