ブラックサンタ



























どうも お久しぶりのハルです。


とりあえず 皆さん Merry Xmas!



ハイw まず第一に言いたかったので(笑)







さて 何故 更新も巡回もできなかったのかといいますと・・・










親がPCのパスワードを変えたからなのですね(rz



今までも本当はPCを禁止されていて


隠れてパスワードを盗み見た状態でコソコソとやっていたのですが


今回は本当に無理みたいです(汗)


おかげで 4日はPCをいじってないので体はもう ノイローゼ状態ですww



今 は近くでぐっすり居眠りをしていて



消し忘れたPCで何とか更新をしています(汗)





色々と書きたい記事は山ほどあるのですが



今は書けそうにもありません。






とりあえずもう少し落ち着いたら自分のお金で モバイルパソコンなどを買おうと思っていますので




近いうちには必ず復帰するでしょう。




それまでどうか皆さん 見捨てないで下さいね(涙)


では 素敵なクリスマスを