記念日


どうしても書きたかった記事。




12月21日は自分がBerryz工房という素敵な歌手に出会った日です。




ちょうど一年前は「音楽戦士」の胸スカのライブ収録日ですね。




あの時に見た 雅ちゃんのインチキ静電気ビームで心に矢が刺さり








雅セクシーウィンクで一気に心を奪われたものですww







偶然の出会いだったとはいえ感謝をしています。



彼女たちと出会ったことで自分も力をもらい乗り越えられたことも何度もありました。





やはり年の同じぐらいの子たちがこうやって頑張っていると自分も


共感して頑張れうと思うのです。




彼女たちの言っているように




もっと色々な人にBerryz工房を知ってもらいたい と願っています。




それにはやっぱり 紅白という大舞台のチャンスは今年最後の祭りとして



用意されています。




でも 紅白に出場したからといって それでは終わりでは無いと思う。




彼女たちはこれからも走り続けて行って 成長を続けていく。





娘。も℃もそうだけど 彼女たちには完成系というものは無いのではないかと思う。



もっともっと学ぶことはたくさんあると思うし もっともっと多くの人たちを魅了してゆく。





そのために 努力しなければいけないことは多くあると思うけど


頑張って欲しい。




大好きですB・K




でも くれぐれも無理はしないで下さい。