北の国へ


ども 自分の書いた文はめったに確認しないハルですw


なので記事やコメントをするときに間違いがあったときは



遠慮なく申して下さいww





さて 山本 梓さんにメロメロ中の自分ですが





もう一人お綺麗な女優さんがいるのですよ。




















小松彩夏さん です






グラビアでの活動も多い彼女ですが れっきとした女優・モデルさんなんですよね。





それにしても なんとも可愛らしいww




もう最近可愛い子を見るほうっておけない体質になっているのでしょうか(rz










ハイ。本題ですが今週の金曜日に我が家ハル家は



ちょっとした事情のため北海道の函館に飛び立ちます。


もちろん休みの間だけですが。




その間のブログの更新、巡回ができなくなりますのでご了承下さい。