丸くて穴の開いた憎いヤツ



































ども 最近パスタにハマっているハルです。


といっても トマトソースは口に付くから嫌なので



ほとんどぺペロンチーノしか食べませんww


   












さて 今日は皆さんにおススメのミスドのドーナツを紹介しようと思います。





ノk|‘−‘)<えーっ・・





(ハ´∀`)<強制でございます





なので 暇な方はどうぞお付き合い下さいまし(笑)














ハイ。まず美味しい食べ方です。


ミスドの初心者の方におススメな食べ方は持ち帰らずにお店で



コーヒーでもゆったりと味わって食べるというのが結束です(←ウソですw








アメリカンコーヒーとドーナツ2、3個の組み合わせが一番ジャストです。



アメリカンコーヒーならおかわりが何回でも自由なので



勉強で長居したい学生さんにはピッタリですね。





でも あまりおかわりをしすぎると店員のお姉さんにキツイ目で睨まれるので


気をつけましょうw








从 ´ ヮ`)<実体験ちゃね!



ww












さて 何の参考にもなりませんが自分が毎回ミスドに行ったときに


注文するドーナツを紹介しときます。


全国のハルファンの皆さん必見ですよ〜ww






ノノl∂_∂'ル<誰もいねーよ




















チョコファッション



サクサクッとしたふんわりした生地に甘いチョコソースがたまらない一品です。



人気も高く人が混みそうなミスドショップ(渋谷・新宿など)では売り切れている場合が多いので注意しましょう。













ダブルチョコレート





しっとりとした生地にチョコが染み付いており


上にもチョコでコーティングされているというまさにチョコ好きには夢の一品です。



















ハニーディップ



ふわふわの生地が口当たりが良くバターやハチミツがほんのり香る



ミスドと言えばコレ!という自分の一推しのドーナツです。


14年間浮気をしたことがありませんww



















ストロベリーミルクリング



ハニーディップと同じふんわりとした生地が特徴です。



ミルクとストロベリーで少々甘酸っぱいですが


チョコなどのしっとりとしたものの後に食べるとまた格別で美味しく味わえます。


ついでに自分の母が一番好きなドーナツなのでハル母推しの方にも おススメです(笑)















ポン・デ・リング



生地が素晴らしい程 ももちももちしていてw


一度おしりかじり虫したらクセになるドーナツです。


また シンプルな仕上がりになっているのでドーナツ初心者の方にはおススメです。





















ハニーチュロ




どこから食べていいか一瞬 迷ってしまうドーナツですが


少し固めの歯ごたえのある生地とハチミツが絶妙に絡み合う


スペインドーナツです。


あまりドーナツらしくない味なのでドーナツが苦手という方にもおススメです。





















こんな感じですね(笑)


千奈美に自分はミスド以外にも クリスピー・クリーム・ドーナツ や


DOUGHNUT PLANT 




今 話題の焼きドーナツ専門店 miel  など


まだまだ美味しいドーナツ屋はたくさんあるので探して見てください。
















※とりあえずこの企画にはホームページなどで調べてみたところ


自由に紹介しても構わないということなので問題は無いとのことです(こちら