歴史を作ってきた先輩方





























どうも 最近 歴史の勉強が面白いと思い出したハルです。


まぁ 点数は相変わらずなのですがww


まぁ多分一時的な感情で終わると思います(←オイw







さて 昨日のベストヒット歌謡祭





先輩方が出ていましたがめちゃめちゃカッコよかったですね。






















この世代別データー。 男性が多いのは予測していたけど



10代は女性にも人気があるようで純粋に凄く何嬉しかったですね。



こういう若い女性のファンも 今よりももっと増えていくと良いと思います。















いきなりはじめから 現エースと前エースの組みあわせ。



なんだか明らかに周りとは違う貫禄があります。















それに負けじとケメコさん


















それにも負けじとパワフルよっすいさんとチャーミーさん














ドアップも美しい高橋さん

















でも何だかんだいって 一番凄かった裕子姉さんww



















なんだか・・・   








これがモーニング娘。だ! と歴史を改めて見せ付けられた様な感じでした。






実際に凄く会場も盛り上がっていたりしていましたね。



曲が昔売れた曲だから という問題では無く



大事なのは曲よりも歌い手。




皆さん凄く輝いていていました。







現役、OG関係なく とても楽しそうな顔で歌ったり踊ったり




観客の皆さんも一緒に楽しんだり。



あぁ この人たちがいたからベリちゃんや℃は今 こうして活動ができるんだな と


実感できた映像でしたね。


全ては10年前に手売りとかたくさん苦労してきた先輩方がここまで


たくさんの後輩を作り10年のという歴史を作り上げた。



夢を諦めないという気持ちって本当に大事だと思います。


転んでも転んでもはいつくばって夢を追いかけるというのはとてもカッコいいことだと思います。




その姿は見ている側の自分たちにまで 大きく影響を与えてくれます。











改めて素敵な歴史を作ってくださって来た先輩方ありがとう
















千奈美にこんな安部さんも今では立派な成長を遂げました(笑)