昭和な匂い

haru-11922007-07-19

さっきCDショップで『アロハロ2』が流れていたので約一時間半立ちっぱなしで見てました^^; 見るだけならタダなのでww

それにしても。。絵里キャワ〜(ハ´д`*) じゃなくて足がもう棒のようです(汗)

さすがにもう帰ろうと思い出口付近に行くと なんとキャナァーリ倶楽部のPVが流れていました!!

・・・・・もう えりーなちゃんに一目惚れです(笑)

そんなこんなで今日はクタクタな状態での更新です^^;


さて めぐる恋の季節 から早くも一週間が経ちましたね。本当にアップテンポでいい曲と思います。

最初は本当に毎日毎日何回も聞いていましたから。

でも ヤバイですね。 美少女心理。 (遅い(rz)

最初は全然かまってあげられなかったのですけど ハマリすぎです!!

なんでしょうかね?昭和なふいんきとでもいうでしょうか?とにかくこんな感じの曲が好きで仕方ありません。(ついでに娘。では大阪恋の歌が大好き)

ということで 昭和な歌 どーぞ。



うーん♪THE 昭和!!!


(ハ゜∀゜)<昭和といえば桃子も昭和の匂いがするよねww

ル ’‐’リ<いや〜ん!!

ノk|‘−‘)<私わぁ〜?

(ハ゜∀゜;)<うっ・・う〜ん。。昭和の匂いはしないけどアヒル口が好き♪(いかん最近栞菜をほったらかしてた。。。)

ノk|‘−‘)<ホント〜? なぜか 照れくさいね〜♪


まぁ 実物の栞菜は絶対怒ってそうですけど。。。

いつかは栞菜中心の更新もしたいと思っていますので頑張ります!それではバイチャー!!