お祭りファイヤー!!

今は『まるまるちびまるこちゃん』を見ながら更新中。大人のたまちゃんキャワイイ!!

明日は地元のお祭りだったりするわけで何だかとても賑わう予感。

こんな時は『かっちょええ!』を聞きたい気分にもなるが『友情 純情 oh 青春!』が自分の中では無性に聞きたくなる!

℃-uteでは『JUMP』しか思い浮かばない。

なんというかせっかくのお祭りなんだから

(パ∀゚)<もっと盛り上がろうz(ゼット)!!

と思ってしまうのです。逆に恋人さんといる時はしっとりした感じの『さぼり』とか。なんか心が温かくなるバラードって言うのですかね?近くにいるだけで幸せって感じで。。あぁ〜なんか恥ずかしくなってきた。。(←シャイ)


恋人さんといえばお祭りには是非とも千奈美ちゃんを連れて行きたい。

从´∇`从<なぜにぃ〜?

(パ∀゚)<だって笑顔が素敵な人の方が祭りも盛り上がるし楽しいじゃん!

从´∇`从<へへぇ〜 そうかなぁ?

(パ∀゚)<でも しっとり系だと佐紀ちゃんがいいなぁ。なんかこう・・守ってあげたいって感じがするし。。

川´・_・リ<止めて下さい。恥ずかしいですぅ〜

(ハ´д`*)<う〜ん。。佐紀ちゃんキャワイイ♪

ル ’‐’リ<もーん。。私わぁ〜。。

(パ∀゚)<ももち はお祭りって感じじゃないから

ル ’‐’リ<失礼ですねぇ〜 私だってお祭りの時は素敵な大人の女性に・・

(パ∀゚;)<このまま行くと止まらなくなりそうなのでまた今度。では バイチャー

ル ’‐’リ<勝手に終わらないでよぉ〜 バカーっ!!