これぞ本当の夏祭り〜SSAコンサートレポート〜

今回もネットカフェからの更新です。

ハロコンは家をギリギリに出たので始めの1分遅れてしまいました^^;

今回のような大人数でのコンサートは初めてだったので桃子を見つけるのも苦労しました^^;

もう はしゃぎぱなしなわけだったのですが。。

(ハ゜∀゜)<桃子ー!桃子ー!桃子ー!

(母゜д゜;)<・・・・。

親ドン引きです。。。


℃-ute登場。


(ハ゜∀゜)<かん・・・

(母`∀´)<キャー!可愛い〜 マイマーイ!マイマーイ!

結構楽しんでいたようです^^;

前の席に座っていたのが父親と小さい娘さんの親子の方だったのですが 自分が踊っていると、その娘さんの視線が痛い痛いww
なんだこいつ?って目で口をあんぐりして見てるんですよね^^; 特に 「まっさらブルージーンズ」あたり。。。


それにしてもやっぱり生で見ると皆可愛いですね。特に梨沙子。ふたつ結びがお似合いで可愛かった。

愛理ちゃんはさすが!と思いましたね。「壊れない愛がほしいの」の時思った。とてもキレイな歌声ですよね。聞いていてうっとりしてしまった。千聖ナッキー佐紀ちゃんが頑張ってラップをしていたのに愛理ちゃんばかり見てしまいました(ハ´д`;)

それでもやっぱり桃子と栞菜が一番なわけで^^;
気が付けば「幸せビーム!好き好きビーム!」に栞菜が出ているではありませんか!!
あの唇で チュチュチュルチュー♪ って だーーーー!!可愛すぎ(ハ´д`*)

そんでもって「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」。この歌昔から大好きなんですよ〜。
大好きな曲を大好きな桃子が歌うって・・もーー人生バラ色!!←(?)

本当に可愛かった桃子のブンブン。それと梨沙子もよかったなぁ〜。梨沙子の声って昔からすごく好きだったのですけど、この歌に合いすぎて なんか昔の安倍さんたちが歌っている頃のことを思い出してしまいました。

告白の噴水広場」はメンバーが全員そろって歌っている所をゆっくり見られたのでよかったです。桃子も可愛いけど徳さん可愛いな(笑)

めぐる恋の季節」は親子そろって盛り上がっていましたww 
梅さんがたくさんこちら側(見える所)に来てくれるのですが肝心な栞菜が^^;

曲の後半に入り もう来ないのかなーと思っていると 来ました!!
例の愛理ちゃんのソロ部分です。栞菜がこちら側に近ずいてきて・・・しゃがみこむ!!(笑) 

お美しい!!

本当に間近で見る栞菜はキレイすぎて気絶しそうでした(ハ´д`*)

いやぁ〜 本当に楽しかったです。SSA。パソコンの事なんか吹っ飛ばしてくれましたよ^^

去年の今頃は ハロプロなんて・・ など思いながらなんの趣味もなく過ごしていましたが好きになって本当によかった!

来月のべりコンもおおいに楽しみたいと思います!!

それでは バイチャー!!