カルチャーショックと癒し美人

さて今回もネットカフェからの更新になるわけですが。。。

いつも通りダラダラと家の中を過ごしていたら・・


(母゜∀゜)<パソコン面倒くさいから買わないことにしたから(キッパリ)

(ハ゜∀゜;)<あははは・・・(←現実を受け止められない)

(母゜∀゜)<だから週に2回ネットカフェに行こう

(ハ゜∀゜;)<・・・・・・・。。


何ということでしょう!!自分が人生の中で桃子と栞菜の次に好きなものをたったの週2週間!?

夏休みの宿題なんかする気にもなれず(最初からする気は無いが)軽くカルチャーショックに落ちていたら

ふとカレンダーが目に止まった訳ですよ。8月3日が。

(ハ゜д゜)<8月3日・・・?・・・我らのビューティー熊井の誕生日じゃん!!

とテレビで見ていた 楳図かずお さんのニュースより重大なことを知り(笑)さっそく家族にネットカフェへ連れて行け!!せがむ自分であったが。。。

(母゜∀゜)<それが終わったらね。(問題集50ページ弱)

こんな鬼のような言葉を言われ必死で答えを写しながら先ほど終わらして来ました(ハ゜∀゜;)

さて改めて言います。

熊井ちゃんお誕生日おめでとう!!これからもベリーズの天然担当として頑張ってね!!でも無理はしないで。

あーー スッキリしたー!!なんと言っても我らの熊井ちゃんですからね。こんな短い言葉だって言わずにいられないわけです。

ル ’‐’リ<じゃあ私の時はもっと長めの内容を期待していますね♪

(ハ゜∀゜;)<き・・気が向いたらね。。(困っちゃうなぁ(汗))

ということで またいつになるか更新できるか分かりませんが除いてやって下さい。

バイ・・

川*^∇^)<私の件には何も触れないのですね。。

(ハ゜∀゜;)<いやぁ〜 悪いけど金欠で買えそうにもないからさ。。また今度ね。

川*^∇^)<そんなに 『momo』 が気に入ってるんですね・・?

(ハ゜∀゜;)<うん♪

ル ’‐’リ<いや〜ん♪

川*^∇^)<・・・・・。

(ハ゜∀゜)<仕方ないなぁー。せっかくなので熊井ちゃんの『安心感』でも聞いてお別れしましょう!

川*^∇^)<やったぁー!!

(ハ゜∀゜)<それでは又 バイチャー!!