今も昔もモーニング。

最近暑ぐるしいやらなんちゃらで家にこもり気味です。


べリコンにも行けそうになく気分は撃沈MAX。


そしてハロモ二@をみてジュンジュンに癒されるww この子いいんですよね〜。個人的にはお気に入りです^^


娘。といえば当初 「この子いいなぁ〜」と なっちに惚れ。なんだかんだで辻ちゃんに惚れ。


1回冷めてベリで帰還し 娘。にも帰還しミキティーとエリに惚れ。今はエリとれいなで迷う。。。


なんじゃこりゃ(笑)完璧グダグタですねww



そういえば石黒 彩さんは今でもかなり好きです。親が過去に毎回録画していた ASAYAN をたまに見ることも良くあります。


あの迫力ある歌声や眉毛ww 最初は裕子姉さんと歌声の区別ができないでいました^^;


懐かしいなぁ〜。桃子のブリブリもいいけど石黒さんのカッコよさにも惚れますわ(笑)


ノk|‘−‘)<・・・・・。。


あっ!もちろん栞菜も好きだよww


ノk|‘−‘)<♪


さてさて 栞菜もいつかは石黒さんのようなカッコいいアイドルになる日が来るのかな?


別に今のままでも十分素敵ですが^^ それか桃子のようなブリブリ系にも進んでほしいなー(笑)


どんなアイドルへと成長していくのか期待をして見守ってますよ。



さて今日録画した きら☆ぴか でも見るかww

それでは バイチャー!!