金欠地獄

 























ロビケロの良さがやっと分かったハルです。


いやぁ〜 何回も聞くうちにすっかりハマってしまってww


特に千聖の・・・




リ ・一・リ<おかわり はい どうぞ〜!




・・・めっちゃ可愛いですww



それと わぐまさんのところで 月島きらりちゃんの「チャンス!」を見て



ハマってしまったのですがww



それだと B!、月島、ロビケロと3週連続になり


また少したってベリちゃんたちという とんでもない金欠地獄に(泣)






あっ、今 学生だからといって同情なされた方・・・











同情するなら金をくれ!!



ダメです!自分としたことが人にお金をねだるなんてww





とにかく我慢するか・・でも 自分のことだから絶対にww



さて明日は学校で 合唱コンクール があります。


なので 喉がとってもヤバイです(汗)




さて ネタがないので最近ハマった音楽でも いくつかのせときます。


ハロプロではありません









Perfume  ポリリズム









ET-KING  ギフト







と まぁ こんな感じですね。




結構 売れている曲なのでどこかで聞いたことがあるという方もいるかもしれませんね。



そういえば アイドル以外の曲を紹介したのは初めてですねww



自分もやっと今時らしくなって来たのかと思います(笑)