ちっちゃなこと気にすんな





















最近 ケーキを食べると胃がもたれるハルです。




自分はいつからこんなに 年寄りくさいことを言うようになったのだろうww




でもドーナツは何個食べても平気という(笑)










さて 毎週必ず「しゅごキャラ」をチェックしている自分ですが・・・




日奈森センパイ素敵すぎです!(←自分より年下w)




もう ホント憧れちゃいますね。おかげで自分の休日の一番の楽しみは「しゅごキャラ」を見ることになってしまいましたよww




日奈森センパイも素敵ですが 絶対前の自分だったら・・・













結木ややさんでしたww

















くぅーっw さすがクール&スパイス!w








はいw こんな馬鹿げたことばかり書いてる自分ですが




最近はこうした好みの変更?推しメンの方にまで広がっているんですよね(汗)







【実際に推しが変わったメンバー】



亀井絵里田中れいな



安倍なつみ後藤真希







【気になっているけど絶対に一推しにはしないメンバー】





嗣永桃子夏焼雅


有原栞菜鈴木愛理





ww





なんだかどんどんワイルドな子になっていきますね(笑)






愛理ちゃんの場合は完全に前回の細目愛理に魅了されてしまいましたww





でも まだ桃子と栞菜への愛は無事に残っているので。。。









ル ’‐’リ<優柔不断れしゅ




ノk|‘−‘)<私の愛理ちゃん・・・






(ハ;´∀`)<いやぁ〜 ごめん ごめん(栞菜は舞美ちゃんじゃなかったのか?)








さて 今 話題のBuono!のPVでものせときますか。




多分 これらの全ての悩みの種はBuono!でしょうからww







Buono! ホントのじぶん














素晴らしき癒され愛理スマイル (キャプ画は全てわぐまさんから借りパ(rz )









こちらも負けていない桃子姫w












お気づきかもしれませんがあえて眉毛には触れませんww












誰かさんのお尻がやけにクネっとしているのが目につきます(笑)











友情出演 舞美ちゃん千聖






そういえば 最近、舞美ちゃんも気になります(笑)



ノk|‘−‘)<私の舞美ちゃん・・





ww