頑張らないで






















ちょっと複雑な心境のハルです。



もう 皆さんはご存知の件かもしれませんが


自分の四本柱の1人 後藤さんがハロプロを卒業しました。




理由はとよかく言う必要が無いので書きませんが とても残念な気持ちでいっぱいです。。



ましてや弟さん。。



家族や嫁さんがいる身やぞ。。。もっと他にあったやろ。



「家族やねーちゃんを泣かせるようなことしちゃいかんじゃろ」



彼女は クールぶって 実は凄くピュアで心の優しい人です。



体調不良までしてこなしたハロプロの仕事、その仕事を止めるのがどんなに辛いか。



家族を支えるために十分に働いたと思います。



本当にまだ若いのに十分すぎる程に。。。


だから無理はしないで。自分はあなたの幸せを祈るばかりです。




まぁ 自分がとよかく言ってもしょうがないことなのですがね。



不快な思いをされた方 ごめんなさい。