やっぱりBuono!

 































B!のCDを買った(買ってもらった)ハルです。


さっそくDVDを見てみました。







相変わらず1人だけ立ち方がカッコいい愛理ちゃんw









桃子はいつものハイテンションで踊りまくります










自分の大好きな絡み 桃雅コンビ











ル ’‐’リ<わっかる〜!






自分の一番好きな場面です(笑)














そして突き飛ばされるw 困った顔も可愛い〜(←ドSw)




次にお披露目ドキュメントです。







セピア色で素敵です。







雅ちゃんの髪型も素敵ですww



レッスン風景も収録されています。




続きが気になる方は是非 お買い求めを(笑)




いやぁ〜 今回は金欠だったので本当に買ってもらうとか助かりました。






本当にありがとうございます!