癒され愛理





















テストの結果が残念だったハルです。


遅れましたが 都会っ子純情のDVDをやっと拝見しました。





また この子は唇を噛んでww



まぁ 栞菜のコメントの仕方がとても真面目なので素晴らしいですね。


普段のガチレ(rz な行動を見ていて不安になったりしますが


心配ないでしょう(笑)



また   タコチュー   をしてくれないものか・・ww























癒される愛理スマイル(笑)

















ナッキーに食べさせてあげるお姉さん愛理ちゃん。















ビューティー舞美様w













ドアップ岡井少年。

















笑顔で握手を交わす栞菜。









と まぁ 自分のお気に入りな場面はこんなところですかね。




何だか愛理ちゃんの画像が多いような気もしますが気にせずにww






最後に ロビケロでもあげときます。



PVを拝見する限り文句が無いのですが、やはり印象が・・・(rz



後はジャケ写次第かな。




早く自分に印象を残さないとww