カレンダー〜365ダイアリー〜




















さっそく新しいカレンダーが出ていますね。






佐紀ちゃんのポーズ、ナイスグットです(笑)梨沙子も素晴らしい上目づかいですねw


そして後ろで つばがついた帽子を被っているのは どこのどいつだい?


川*^∇^)<熊井だよ♪



ホント誰ですか このモデルさんはww





キュート






ナッキー 重そうですね(笑)ファイト!!


栞菜のギター カックいいけど個人的に迫力があって少し浮いて見えます。


梅さんは文句なしですね。どっからどう見ても音大に通ってる学生さんにしか見えないw


youたち ジャズバンド組んじゃいなよ!ww




娘。










やけに目がチカチカしますねw


春ちゃん良いですね。れいなも迫力があっていいと思います。


ただ ガキさんのミニーマウス風のリボンが気になる(笑)




ごっちん











ハイ。表紙No.1です(笑)


あなたは ホワイトごっちん派? ブラックごっちん派?w


チョコレートのCMとかで使って欲しいような・・・。





とりあえず結局今年も ハロプロのカレンダーは買わないことになりそうですww