いつの時代もアイドル






















少し不機嫌気味のハルです。


朝 起きて歯磨きをしているとなんだか口の中が苦い。。。


まさか!と手にしている歯磨き粉を見てみると・・・





洗顔フォームとかorz


皆さんも朝の歯磨きにはご注意下さい(笑)





さて ソロモン流見ました。


相当 ♂さんも疲れているようでなんだか心配です。


あんなに曲作っているんだから無理もないでしょうが。。。




ごっちんは相変わらず素晴らしいです。キンキン髪はあまり好まないのですが


とにかく可愛いですね。ダンスのキレもお手の物です。




そして 番組中に美勇伝の新曲が流れちゃったりしてw


素敵です。好きです、三好さん(笑)


とりあえずおススメということで






♂さんが時東ぁみさんの曲を歌っているときは 思わず小さくガッツポーズです(笑)




色々と忙しいみたいですが10年とはいわず 100年までハロプロが続いていたら幸いです。


先輩たちが色々と活躍してくれたおかげで ベリやキュートたちが誕生したわけだから


感謝しないといけませんね。


アイドルという言葉が最近聞こえなくなった時代こそ 


ハロプロみたいな存在が必要だと思いますし。


何よりも彼女たちは自分に夢や希望を与えてくれますからね。


早く世間にも認められる日が来ますように。









んで もって 娘。ベスト盤のジャケ写・・・・











れいな カッコいいですね〜。中々さまになっていると思いませんか?(笑)


高橋さんもキレイです。


って ミッチィーの立ち位置ごっちんのところなんだよなw