BACK ME























この前 姿を消したはずのハルです。


って 戻ってくるの早っww


いや 詳しい訳を説明しますと 自分パソコンを使うのを禁じられてしまったんですよ(泣)


パスワードまで設定されてもう散々。。


じゃあ なんで今使っていられるかというと





パスワードこっそり調べ上げたんですね〜ww


まぁ 桃子への愛の力にはどんなものだって敵わないということで(笑)





それともう1つ 自分今住んでいる所から離れるという話題が持ち上がっていて


それがパソコンが出来なくなる環境なんですね。


だからピタリと更新もコメントも無くなったときは


そういうことと思って下さい。





さて 東京に戻ってきたのですが来週から学校なんですよねorz


でも ベリちゃん達は今は名古屋ということで


もっと疲れているはずなので 頑張らないと。


全国の学生さん方、社会人の皆様


頑張りましょう!!(笑)