会いたい 日曜日
























ただいま 気分最高のハルです!


なんとですね 先ほどコンビニで買ったピ○の中に


入っていたのですよ・・・・



願いが叶うピ○ が!!









ちょうど 真ん中の下の段になります。



本当に嬉しいです!これを機に℃コンで良いことがあると幸いです。




実はキュートの曲は キューティー クイーン VOL.1 を持っていないので



As ONE と ENDLESS LOVEはほとんどうろ覚えというww



でも As ONEは自分の中でもキュートの中では1、2を争う曲です。


自分の中では キュートの曲では無いのですか この曲が大好きなわけでww




ちっさー 素敵すぎです!


おまけに色々なところで話題になっている新曲のジャケ写。











もう なんて素晴らしいのでしょう!


でも この子も何気に推せるな〜 なんて思えてきたり・・





ww


ダメですね。日曜日までに栞菜色に染まらないと


本当に「会えない 日曜日」になってしまうかもしれないww