優しさに触れて〜放課後のエッセンスを終えて〜

























どうも参戦を無事?終えたハルです。


今回は愚痴っぽい記事になってしまったのであまりおススメは出来ません。



今回の参戦は実は親に内緒のはずだったのですが


途中でバレてしまい、本当は参戦困難のはずだったのですが


連れの熊ヲタさんがなんとか説得をしてくださりなんとか参戦できました。




なので少し不安な状況ではありましたが何とか無事ライブは楽しむことが出来ました。



ですが・・・




帰りに親と別の場所で待ち合わせをしていたのですが



会場が終わる時間も押してしまったため時間が遅れてしまったのです。


それでもう親は大激怒。。。怒られるのは慣れていたのですが


さすがに今回はキツかったです。とくに一番痛かったのは・・




「あんたはハロプロにハマるとダメになる。ハロプロの子達もあんたみたいな連中に好かれて可哀想だ。」



・・・なんか 心臓をえぐり取られたような感じでしたね。。



皆がそんな人たちばかりでは無いのに。そこを分かって欲しかったですね。





でも こんな悪いことばかりではありませんでした。


行きは熊ヲタさんに車で送ってもらい。


帰りは純さんとお会いでき車で送っていただきました。


とても楽しい話もできたし、後悔は無いです。



結局、イベントには二度と行けなくなってしまったのですが(汗)


自分もその方が良いと思います。


結局今回の件で色々な方に迷惑をかけてしまったし、やっぱりまだ子供なので


こうやって大人がついていないと心配をかけてしまうということが分かったので。


もっと自分が自立して自分で稼げるような大人になってからイベントに参加するのが


一番だということだったのです。




でも 今回参戦したおかげで色んな方とお話をして優しさに触れることができ



自分はそれだけでも溢れんばかりの感激でいっぱいです。



本当に今回お世話になった方々ありがとうございました!


いつか自分がしっかりと自分の足で飯が食べれるようになるまで待っていて下さい(笑)




なんだかつまらない記事ですいません。



次の記事はちゃんとレポを書くのでww