ドーナツパラダイス






















ただいま上機嫌のハルです。


大好きなドーナツを食べて気分ルンルンなので更新してみましたw


何だか最近自分は反抗期を迎えてしまったみたいで


親との間がギクシャクしています。。。


携帯も取り上げられて散々です。


さぁ こんな気分が悪くなる愚痴は置いといて 


この前クラスの女の子にハロプロエッグオーディション


進めてみたところ 本人もやる気が出てきたみたいで受けると言い出したのです。


顔も結構可愛いのですがなんともいえない状況。。


いったい♂さんが求めいるアイドルといものは何なのでしょうか?


今まで何期ものオーディションを見てきましたが


さっぱり分かりません。



まぁ 友達の本人は今結構必死で頑張っているみたいなので


自分は精一杯応援しょうと思います。



来週はいよいよ運動会になります。


残念ながらキュートのメンバーは来てくれないみたいですがww


精一杯くいの無い運動会にしたいです。